ポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



だだだだ。

今日はアンクル・ドリュー公開日です。

ペプシのシリーズCMだったものが映画化。

バスケを知らない方でも楽しめる内容になってます。

是非劇場に足を運んでください。

いや、制作側すな。



てことで
喜界島担々麺 香 北の浜部屋1
喜界島担々麺 香 北の浜部屋」さん。

続く担々麺熱。

タンタンレーダーが反応した。

筋斗雲で北浜まで。

いや、鳥山明すな。



料金を支払ってから着席するシステム。

汁ありの担々麺がおすすめのようだったんですが



喜界島担々麺 香 北の浜部屋3
もうオレには、汁なししか見えねぇ

三井すな。




喜界島担々麺 香 北の浜部屋4
具材たっぷりなご様子



喜界島担々麺 香 北の浜部屋5
アーユーレディ






喜界島担々麺 香 北の浜部屋6

c4447bcc
最高かよ。

具材たっぷりなので食感が楽しい。

挽き肉の旨みたっぷり。

トマトの酸味が効いてて、見た目よりさっぱり。





喜界島担々麺 香 北の浜部屋7
2次会始まるよ~



喜界島担々麺 香 北の浜部屋8
満腹以外の言葉が見つからない。



ごはんは食べ放題。

炊飯器が置いてあるのでセルフ。

ちなみに、僕が座ったのは

炊飯器に一番近い席だった。

というのはここだけの話。←だいたい察しついとるやろ。みんな


ごちそうさまでした。








喜界島担々麺 香 北の浜部屋担々麺 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ランチ:○
通し営業:×
客席:
15席
HP:×
駐車場:×
喫煙・禁煙:
禁煙