ポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



だだだだ。

やっと梅雨が明けました。

なつきた。

気温が一気に夏。

ここで皆さんに報告がございます。

私、一身上の都合により

かねてから使用していた





リュックを辞めました。

背中暑いし。

サコッシュに変えました。

いや、だれが興味あんねん



てことで
YELLOW10
YELLOW」さん。

おじさんネオンがお出迎え。

スープストックが出したスパイスカレー店です。

グランフロントの南館1階。



YELLOW1
しゃれ



YELLOW2
グラスもしゃれ




YELLOW3
カレー2種が2乗

3種が3乗

グランフロントに

デブが参上。


踏める文字ありゃすかさず踏め

て習いました。

カレーは6種から選べます。



YELLOW4
スパイスチャイ

ドリンク付きです


YELLOW5
参上




YELLOW6
三乗

ごはんが見えやしない。

最高かよ。

左から牛挽き肉キーマ、ケララチキン、鶏ミンチキーマ




YELLOW7

c4447bcc
最高かよ。

穏やかなスパイス感、旨味が強いです。

万人受けする味わい。




YELLOW8

c4447bcc
最高かよ。

まろやかな味わいに存在感ある骨付きチキン。

割りとさっぱりいただけます。



YELLOW9

c4447bcc
最高かよ。

豆とレンコンで食感のアクセント。

たんぱくな鶏の旨味を生かしたスパイス感です。



おしゃれなカレーでした。

女子受けよさそうです。

夜はスパイス居酒屋になるみたい。

ごちそうさまでした。


インスタグラム始めました。
フォローお願いします。
フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

instagram-update-new-icon









イエロー居酒屋 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5