ポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



だだだだ。

インカレベスト4そろいましたね。

東海と専修すごかった。

実況「セクシィィーーーモリザネーー」

インカレ終わったらウィンターカップ。

忙しい。




てことで

ガンジーカレー1
ガンジーカレー」さん。

天六。

駅から少し北の路地を入るとカレーの香り。

クンクン。

ここだ。

と顔を上げるとこの看板。

ご主人様やりましたぜ

ご主人様?



いや、トリュフ探す豚みたいなことすな。



ガンジーカレー2
※左下は私の汗ではありません。


昔の漫才でスチュワーデスと客の設定ありますよね。

CA「fish or chicken?」

92「Well...

ガンジーカレー4
フィッシュ&チキン

国際食いしん坊すな。



ガンジーカレー5
フィッシュ

サバが入ってます。


ガンジーカレー11

2d894d90
引用元:http://www.sports-neta.com/sports-reading-topic/mad-slam-dunk-anzai-dunk.html
「スラムダンク21巻」 井上雄彦 集英社
最高かよ。

ゴリゴリインド。

サバの主張にパンチのあるスパイス感。

なにしてんだ、米早く持って来い。

と私の舌が言うてます。



ガンジーカレー6
チキン



ガンジーカレー9

2d894d90
引用元:http://www.sports-neta.com/sports-reading-topic/mad-slam-dunk-anzai-dunk.html
「スラムダンク21巻」 井上雄彦 集英社
最高かよ。

骨付きがライドオンしてます

うまみ、スパイスもバチっと辛さも僕にはいい感じ。




ガンジーカレー10
おすそ分け

野菜カレーかなり好みっす。


ドアを開けて帰るまで

インドで食ってんのかと錯覚してた。

そんなインドカレーでした。

いつかインドいってみたいなぁ。




ごちそうさまでした。


インスタグラム始めました。
フォローお願いします。
フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

instagram-update-new-icon









ガンジーカレーインドカレー / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8