洋(笑)

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

国本武春でございます。



この度私、「国本武春うなり日記」なるブログをはじめさせていただく運びとなりました。


何卒よろしくお願い申し上げます。




さて、私毎年、三味線の楽しさを皆さんに体験していただこうと


「三味線ワークショップ」なるものを開催いたしております。



今年も7月から毎月1回ずつ計6回練習をし、


今月がついに最終回となりました。




先ずはメンバーの皆さんの雄姿をご覧下さりませ。

ワークショップ2

国本の曲の中でも難曲中の難曲と言われている「アジアの祈り」をマスターした皆さんです。



ワークショップ1

国本ライブで最高に盛り上がる曲「堪忍ブギ」をマスターした皆さんです。



なお、今回はその練習の成果を残そうと


ビデオ収録いたしましたので、


近々youtsubeなどでご披露できるかと存じます。




ということで今回より始まりました「国本武春うなり日記」、


どうぞよろしくごひいきの程、お願い申し上げます。