2007年02月22日

Suica 電子マネー3周年企画 第2弾:ペンギンコースター

JR東日本のICカード Suica の電子マネー3周年記念企画の第2弾。
「ニューデイズ」 で400円分以上,Suica で買い物すると,
今度は 「ペンギンコースター」 がもらえる。
配布開始は今日22日(木)。

早速,津田沼駅改札外の 「ニューデイズ」 で買い物して,もらってきた。

ペンギンコースター 【写真】 ペンギンコースター

直径約9.5cmの円形。
結構厚みがあって立派だ。(*^o^*)/
白い円の部分が2つとも少し盛り上がっている。

ペンギンの顔は何種類かあるようだ。


裏面には,

NEWDAYS × JR東日本

と刻印されている。

尚,西千葉店では,昨日(21日)の時点でも第1弾の
「ペンギンきんちゃく」 を配布していた。

ペンギンきんちゃく 【写真】 ペンギンきんちゃく

左(青い紐)が10日(土)にもらったもの,
右(黄色い紐)が昨日もらったもの。
ペンギンの顔が異なる。


● 関連記事  Suica 電子マネー3周年企画


国仲 涼太|23:58|再読み込みコメント(2)トラックバック(0)
カテゴリー: 鉄道グッズ  JR東日本

※ 以下の広告はライブドアが設置しているもので,制作者の収入はありません。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuninaka_mai_k/51150995
この記事へのコメント
しげっち|2007年02月23日 21:35
こ・・・これは知らなかった〜。
早速明日NEWDAYSで買い物して来ます。(笑)
国仲 涼太|2007年02月24日 02:59
●しげっちさん
コースターも何種類かあるので,何度か買い物すると色々集まるかも知れませんよ〜♪