【緊急!!】■くにおくんの大感謝祭 ・消費者アンケートにご協力下さいっ!!!





お手数ですが、01~24をまるごとコピーして頂きまして、
コメントやメッセージの方から投稿して頂けましたら助かります。

コメント」はこちらで公開されます。
メッセージ」はスタッフ一同のみ閲覧いたします。
ご依頼がありましたらどちらも削除致します。

頂きましたご意見は、版権元「株式会社ミリオン」様との協議にて、
慎重にお取り扱い致しますので、何卒ご協力の方、宜しくお願い申し上げます。
テクノジャンクススタッフ一同。
m(__)m



■01■第1競技 パン食い

■02■第2競技 ミサイル鬼ごっこ

■03■第3競技 電流ヘルメット

■04■第4競技 モグラ叩き

■05■第5競技 スイカ割り

■06■第6競技 カラス釣り

■07■第7競技 どこでもバスケット

■08■第8競技 勝ち抜き格闘

■09■ゲーム性 (ポイントを稼ぐ、チームで戦う、ルールが面白い等)

■10■キャラクター

■11■グラフィック

■12■BGM

■13■操作性 (↑↑キャンセルが楽しい、上段下段ガードが楽しい等)

■14■エンディング

■15■このゲームを何で知りましたか? (ニコニコ動画、ファンサイト、ツイッター、DLsite.com等)

■16■どのくらい遊んでいますか? (毎日遊んでいる、もう飽きた等)

■17■バグはありましたか?

■18■お友達と対戦しましたか?

■19■価格は適切と思いますか?

■20■アップデートには何を希望しますか? (ステージ、必殺技、キャラクター、BGM、ゲームモード等)

■21■次回作にはどんなゲームを希望しますか? (熱血物語、運動会、時代劇、スポーツ、オリジナル、熱血硬派等)

■22■テクノジャンクススタッフ一同にメッセージはありますか?

■23■版権元ミリオンに伝えたい事はありますか?

■24■テクノジャンクスの関わるイベントに参加したいと思いますか? (即売会、ゲーム大会、オフ会など)




ご協力のほう、大変ありがとうございましたっ!
可能な限り、感謝祭アップデートや、次回作に反映したく思います。
スタッフ一同
m(__)m



※追記 (2013年3月15日金)

アンケートにご協力下さり、誠にありがとうございます。
丁寧で、率直なご意見のほう、非常に助かっております。

『メッセージ』で頂戴しましたご回答は、一般に表示されませんが、
実は『コメント』よりも多く頂戴しております。

近日中、『多くの方からあったご意見』に限りまして、
こちらでの公開を予定しております。

また、アンケートについてミリオン様と協議致しますので、
アップデートや次回作にご期待して頂けますと助かります。

ライブドア様のブログの仕様につきまして、
分割などお手数を取らせてしまい、申し訳ありません。

これからも「くにおくんの大感謝祭」と「テクノジャンクス」のほう、
応援をよろしくお願い申し上げます
スタッフ一同
m(__)m