2009年09月10日

のるか反るか

つ…ついに明日、大学院の試験結果発表日

小論文と面接はなんとかなった

英語は言うまでもなく死んだ


さぁどうなるか!?

不合格だったら来年はほぼプータロー決定!

アババババ


kunisada2005 at 17:08コメント(0) 
世間話 

2009年08月09日

ほとんどアニメ話し

本っっ当に久々の更新 決して忘れていたわけでは…
うん、ただ単純にめんどかったため


とりあえず近況は
就職キツそうなので進学します!
果たしてオレの頭で大学院に行けるのだろうかね(?_?)

まぁ研究室内での雑用担当としての能力が認められればなんとか… イケると信じたい!!



=======

大学の友達から薦められたアニメ色々みてみた


「スクライド」
保志=キラ・ヤマト=優等生のイメージがあったのでこのワイルドさにはビックリだった!(^_^)!

しかし、熱い!熱すぎるぞ!!

緑川との殴り合いといったらスゴすぎだ!

そして君島は漢だった(T_T)


「ガン×ソード」
カギ爪の手がかり見つけたときのウ゛ァンの豹変ぶりがよかった

ガドウ゛ェドはカッコ良すぎる親父だった(+_+)

しっかし…実際にいたらカギ爪怖過ぎる


「マクロス7」
熱さでいったらこれもすんばらしかった!

熱気といったらバサラ!
バサラといったら熱い男!!

OVAと劇場版も是非みたい


「フルメタルパニック」
アーバレストがなかなかかっこよかった
が、やはりファイヤーバルキリーの方が好きかな

ロックオン・ストラトス=三木さんがいい味だしまくってた(^_^)
「ふもっふ」もぜひ見たい〓


こんな感じです


kunisada2005 at 19:05コメント(0) 
世間話 

2008年09月26日

ぎゃぁぁぁぁす

ランスロットかっけぇ〜〜〜

左目だけ開く仮面は自作なんだろうか?


kunisada2005 at 23:15コメント(0) 
世間話 

2008年09月11日

ひとつだけ言わせていただこう

マクロスFたのしいぃぃ〜〜〜〜


kunisada2005 at 22:37コメント(0) 
世間話 

2008年08月27日

ヒマジンデス

9300010c.jpgちょっと前に行った平林寺

平林寺といえば野火止め
思ってたよりデカい寺だった

というかチャリだと志木まで楽だね


kunisada2005 at 09:32コメント(0) 
世間話 

2008年08月16日

暑さ100倍

afc3299d.jpgただいま京都旅行中

そして大覚寺 大沢池


kunisada2005 at 10:59コメント(0) 
世間話 

2008年07月28日

ゴキのように生きてます

春休み終わって前期が始まったと思ったら終わって
気づけば約4ヶ月たってた…
んで今日から夏休みぃ!!


色々あったんだってホント!!









とりあえず…















彼女できました(・∀・)





いや、オレじゃなく友達に


小学生ん時からの仲だが

バカップルあふれるバレンタインの東京タワーに野郎二人で突っ込んだり
 アホ全開だったのにぃぃぃぃぃぃぃ


ほぼ毎日のろけに来やがりマス


だって家近いからね100mあるかどうかだからね


玄関にトラップしかけるかねぇ…



=========================================

ゼミで卒業研究なにやるかってレポート出したら先生に

「コレ…なにやりたいかわからない……」


ぼぶぅぁ!(TДT)!



そんなわけで夏休み中なのに学校行かんとならんとです


というかはえぇよ!!卒研!!!


というか入学当時に戻りてぇ!


========================================

とりあえずプリン作りにハマった今日この頃

糖分バンザイ糖分バンザイ!!



=======================================

最近時間無くて剣道が…

この間行ったら百人(百回)斬りやらされたよ(゚∇゚ ;)

酸欠で意識がやう°ぁいっす



おまけにその後先生と酒飲んでから、三本勝負させられたよぉ?

疲れでフラフラなのか

酒でフラフラなのかわっかんねぇよ


=======================================

今年はどこ行くかねぇ

飛騨高山に行きてぇ
岩手に行きてぇ
北海道行きてぇ
沖縄行きてぇ

とりあえず
 埼玉行くべ







kunisada2005 at 10:09コメント(0) 
世間話 | 怒り

2008年03月27日

はなはまだ咲かず

先週のこと
京都行ってきた おまけ付きで


やっぱ新幹線は快適だね


現地ついたらあったけぇのなんのって



大荷物背負ったまんま清水の坂はしんどい


着いて早々大汗かいた


高台寺からの眺めいいなよなぁ〜〜

 空が憎らしいほど青かった!


なぜにか相棒のポジくん(仮名)はピアス拾ってた

高台






何年か前に夜の庭園ライトアップみたっけなぁーーー







『粟田口』


刀の銘で聞いたことのある地名だったが、まさか京都にあるとは知らんかった(^_^;)


粟田口






さすがにでかい荷物あるとめんどいね

あのおばちゃんとかが買い物行くときに使ってる
車輪の着いたがらがらひく買い物カゴ的なのが欲しくなった


八坂神社も行ったが、んーー見飽きてます





というかポジくん(仮名)ここで照明を1個破壊した


ポジ、物に八つ当たりはいけませんよ






『南禅寺』

水路






そう!あの火サスとかで犯人追いつめるシーンとかに
よく使われるあの水路があるトコ!!






庭サイコーー襖絵もこれがまた

じつはここに来たの3年ぶり


すぐ近くの廃線跡が桜の名所だったんだが、当然まだ早かったっす





そして

ポジ(仮名)よ、女の子がすれ違うたんびにいちいち批評すなや……







『平安神宮』


平安




剣士の聖地のひとつ武徳殿のある場所であり

そして何年か前に倉○がライブを……


ん‥ん〜と


 まぁ桜の名所だね

まぁここもまだ早いんだけどねぇ



ことごとく桜の名所先取りの1日目だった


ちなみにこの日の昼飯もざるそばです




というか地下鉄の駅みつからんで迷った
夕飯は嵐山でエスニック料理食った



続きを読む

kunisada2005 at 15:46コメント(0) 
旅行 | 

そば食いねぇ

2週間もまえのことだが、逝ってきました松本へ!



とりあえずセオリーどおりまず城!!

松本城っす


松本城







国宝だよーー国宝 

再建じゃないっすよ、まんま残ってますとも!!


中なんてホントに日の光入らんと真っ暗ですぜ


名古屋城みたいに蛍光灯がぴっかぴっか光って、アトラクションみたいなんないからね いくらなんでもアレやりすぎだったからね



じっくり中をみて回ると最高っすね

でもけっこうちっさいのぉ



矢と銃を撃つ狭間とか石落とし、建築当時の形が完全にのこってるのがナイス!!!

周りも余計なもんつくりすぎてないのがいいね〜〜〜






んで、1日目泊まるホテル探しに向かう途中みっけた建物




くらしっく




名前は『中町・蔵シック館』


蔵シック→くらしっく→クラシック な



ん、シュールやねぇ



中は昔の蔵にちょっと手を加えた感じ
 吹き抜けの梁がまたすげぇ





続きを読む

kunisada2005 at 14:49コメント(0) 
旅行 | 

2008年02月13日

テ○スの王○様=テ○プリ  ならば  プリンの王子=プリプリ?

春休み入ってヒマなので鎌倉いってきた


鶴岡八幡いいねぇい


5ertd6h8iuo




朝っぱらから一日中さ迷い歩いた







大仏

cfgnubji






大仏の横顔ってなんかカッケェ













江ノ島まで歩ったがなかなか近いねぇ

江ノ島








うん

オチはなんもないっす(-_-)











とりあえず洋菓子工場でバイトはずめますた

 最近体臭が甘ったるいような気がするわ




バイト代ためて旅でるぜ


めざせ日光&奈良・柳生の里!!

kunisada2005 at 11:28コメント(0) 
遊ぶ 
じこしょうかい
QRコード
QRコード