くにさん@ねっと
http://kunisan.world.coocan.jp/

走り屋日記

走ったり楽しいことがあったら書きます。
ラジコンカテゴリーは、くにさん@Craimへ移動しました。

■2010年12月23日 純正ビスカスL.S.D.ゲット

今日はブラックジャックさんのところに行って来ました。
1012230002
何でかって言うと、家に置いてた純正ビスカスLSDをデフケースに組んでもらおうかなと思って。Z33の6MTの純正デフの中古ってけっこう高いのよね。組んでもらったほうが安いんです。

シムを挟んで調整中。
1012230003
なーるほどー。

僕はその間にお店の中をうろついていたら、、、!
1012230004
ぬぬ、赤いHONDAエンブレム。持ってたんだ。チャンピオンに憧れて赤で行くか、やっぱりエレガントに白で行くか。

そんなことを悩んでいたらデフ完成!
1012230005
副産物としてgarage4413製ABS対策部品が出てきました。Z乗りのみなさんでどなたか買っていただけると大変助かります。ご希望の方はくにさんまで。

今度の休みにデフ交換にチャレンジしようと思います。

くにさん at 18:00
Comments(0)TrackBack(0)clip!Z-TUNE | 走り屋日記

▼トラックバックURL

▼この日記にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



宣伝

Copyright © 2001-2009 くにさん@ねっと All rights reserved