2011年03月04日

最近の携帯

画面きれいすぎじゃね

ほぼ紙といっしょじゃん


画面をつけっぱなしでそのへんにおいておくとモックみたい


フィルムが張ってあって光沢紙に印刷した画像みたいだし


まあただそれだけです


てかあのちっちゃい画面に一昔前のパソコンのもにたとおなじだけ情報をのせられるんだから

そりゃそうだよな


むかしは画面にちかづくとギ
一粒一粒のギザギザが見えたけど

ぼくの携帯はよく見てもぎざぎざがない

kunitachi2 at 10:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月03日

斎藤くん

オテンキののりのことではありません


早稲田の斎藤くんです


てか斎藤選手だろってかんじですが


とうとう活躍しているスポーツ選手が自分より若くなってきました

卓球のあいちゃんとかは

子供の時からなんであんまり意識しないけど




まあそれはいいとして

斎藤くんには特別な思い入れがあります

甲子園の予選からずっと応援していたというのがあります


最初は何となく見ていたのですが

そのうち応援するようになり

結局最後の最後までみました


まあそれはいいとして


斎藤くんはかわいそうだなと思います



野球のことは詳しくないのでわかりませんが

そんなにうまくないんじゃないの?っておもう


田中くんに決勝で勝ったけど

プロと大学生で
何年も過ごしたら
そりゃさがでるでしょ


それなのに

ばんばんニュースでもちあげられて

普通なら2軍とかなのに

1軍にさせられちゃってるんじゃないのかな



って勝手に想像します





まあ球団経営的には必要な人だと思う

ああいうキャラが面白い選手を集めた方が野球が面白くなると思う


ハンカチ王子
とかああいうキャッチを全員につけるべき


ベーブルースの生まれ変わり
左手がグローブと一体化した男
終身刑
世界一女投げがうまい
パワプロで伝説を作った男
いつつご兄弟 実はひとりだが5人登録
超能力でたまを曲げる
新囁き戦術
野球盤のプロ
ゴリラ
SOD野球拳に出演

kunitachi2 at 10:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

カンニングって違法なの?

カンニングって違法なんですかね

最初は違法じゃないから警察も動かないし

キャリアも動かないって思っていましたが

違法なんですね

いっそのこと何でも持ち込みありにすればよくね?


っておもうのですが


いまどき社会人でちゃんと勉強なんてしなくね?


わからないことはネットなどで調べる


そういう総合力がつよいやつのほうが生きていけると思う


ネットで調べるにしても限られた時間内で回答しないといけないので
基礎知識は勉強しないといけない


知恵袋等使っても答えが時間内に帰ってくるかわからない


いろんなことを総合判断して
いろんなツールをつかいこなす


関数電卓でもいいし
電子辞書でもいいし

法律上もんだいなければなにしてもいい


おもしろいとおもう

数学の問題も
自分でプログラムをつくって強引にとくやつもいれば

ネットでにた問題を探すかもしれないし

そんなの使わないで従来通りでだしたほうがはやいかも




問題数を多くすればいい



1時間で
1万問
みたいな


いかにはやく
なるべく多く解くか


でじ●大学で採用してほしいな


※でじ●大学は友達のでじ●君が考えた妄想大学
奴隷学部
メイド学部
妹学部
からなり
先生はでじ●君のみ

kunitachi2 at 10:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)