今日のお相手は6月25日以来のAYちゃんです。そうっ!いつも手こずる19才の女の子です。今日も手こずらせてくれました。

例によってコンビニでご飯を買って、ホテルに直行。彼女は豆腐そうめんを食べてました。美味いのかなぁ。

今日は前回のように時間はありません。腹ごしらえが済むと、早速シャワーです。脱ぐとやっぱり綺麗な体。ぷにゅぷにゅだけど綺麗な形を保つおっぱい、細い腰、いつも剃りたてのパイパンマンコ。完璧です(^o^)

一緒にシャワーを浴びてベッドに入り、キスします。やわらかおっぱいにツンと突き出た乳首が可愛いので、すぐに吸い付いてしまいます。摘まんだり吸ったり、揉んだり顔を挟んだりして堪能しますが、彼女も今日は調子がいいのか、いつものように照れたりせずに、あんあん言って感じてくれます。

彼女をうつ伏せにして両方の乳首を摘まみながら、背中にもたっぷりキスをしてあげて…さていよいよクンニです。

とにかくこの子に、素直に喜んでもらったことはありません。毎回 「今日こそは!」 という気持ちで望みます。前回はいろんな事をしてはいけない事を学びました(前回の日記参照)。今日はひたすら頑張ることにします。態勢を整えて、深呼吸して…ロックオン!

ソフトに試す必要はありません。彼女は強靭なクリトリスの持ち主ですからね(^o^)b いきなり高速横舐め開始です。

 れろれろれろれろ・・・・

ひたすら続けます。

 れろれろれろれろ・・・・

01
(写真はイメージであり、日記の内容と関係ありません)

更に続けます

 れろれろれろれろ・・・・

あんあんという声は聞こえます。首を左右に振って、感じてくれてる様子です。

 れろれろれろれろ・・・・

前回はこのまま随分時間をかけて逝かせてあげることができたので、このままこのまま。。。

 れろれろれろれろ・・・・

人間ローター状態です

 れろれろれろれろ・・・・

どのくらい頑張ったでしょうか? 突然手を叩かれて

 ねぇねぇ

と言われたのでストップ。

私)ん?
女)あのね・・・
私)どうした?
女)もっとゆっくり大きく動かしてみてくれる?

 ( ̄□ ̄;)!!

きました!19歳!! 了解です。

 れぇーろれぇーろれぇーろ・・・
 れぇーろれぇーろれぇーろぉ~

02
(写真はイメージであり、日記の内容と関係ありません)

更に続けます

 れぇーろれぇーろれぇーろ・・・
 れぇーろれぇーろれぇーろぉ~

すると

 う~ん、違うなぁ
 やっぱりさっきの方がいい

 ( ̄□ ̄;)!!

どないやねんっ!!

ギブアップです。この子、本当に凄いと思います。普通言いますかね?こういうこと! それをしゃぁしゃぁと言ってしまうところが、あまりにも可愛いっ!! このルックス(AKBでも十分通用すると思います)でクンニ中のオトコに

 う~ん、違うなぁ・・・

です。 がははは・・・ 参りましたm(__)m

交代です。今日は照れずにフェラチオも頑張ってくれました。毎回上手くなってきますねぇ。

03
(写真はイメージであり、日記の内容と関係ありません)

やはりしゃぶってると可愛く思えてきますので、キスしたくなります。両頬に手を添えて引き寄せて、キスをします。そのまま体ごと引き寄せ、お尻を抱えてキスをしながらマンコを触ると、べっちょべちょに濡れています。

ここで世紀の大発見がっ!!

マンコを触ってヌルヌルになった指でアナルを触ると

 うっ! あ~ん

と、妙にいい反応です。そこでキスをしたまま更に、方手でクリトリス、方手でアナルをいじいじしてあげると、かなり良さそうな表情です
 
女)き、気持ちいぃ・・・
私)え? アナル好きなの?
女)う、うん・・・
私)入れたことは?
女)な!ないよぉ!!

よぉしっ! と思った私は彼女を寝かせ、左の人差し指にたっぷり唾液をつけて、アナルに挿入。

04
(写真はイメージであり、日記の内容と関係ありません)

 あ、あ、あぁぁぁぁ

そのまま右手の中指をマンコに挿入

 あんっ、あぁぁぁぁ
 いぃぃぃ~

アナルの指をゆっくり出し入れしながら、マンコの指はGスポをぐりぐり!

 いやっ!
 こ、これ、凄いぃぃぃ

更にロックオンして、両方の指の動きは止めずに、そのまま高速横舐めです

 れろれろれろれろぉぉぉ

ほんの1分!!

 いやっ、逝っちゃう
 これ、逝っちゃうよ~
 逝く、いくいく、逝っくぅぅ~

 ( ̄□ ̄;)!!

あっと言う間に逝っちゃいました。 う~ん、確かに盲点といえば盲点なのだが・・・こんなプレイがお好みだとは・・・

逝っちゃった彼女はすぐにムクっと起きて、

 ねぇくにたんっ、お願いだからスグに手を洗ってぇ~
 ねぇねぇ、お願いぃ~

とりあえず手を洗って戻ってきて

私)どうだった?
女)あれ、気持ちいぃ…
私)以外なところで逝っちゃったねぇ
女)…(照)
私)もっと開発してみようか?
女)うん!

さてこの開発は次回に続きます。どこまで開発することになるやら・・・

ここから先はいつもの私です。もう一度クンニして挿入。彼女は奥を下からゆっくり突き上げるのがお好みですので、たっぷり可愛がってあげました。