前回まででリアルなアニマル系のランジェリーは終わりですが、実際は今回のようにアニマル柄をいろんな色でデザインしたランジェリーの方が多いのではないでしょうか? デザイン的にもいろいろと面白いものができますし、いろんな色を使うことで、可愛いランジェリーも勝負ランジェリーも可能だと思います。アニマル系に挑戦してみようと思っている女性は、無理してリアルなアニマルを選ぶのではなく、いろんな色でいい意味で“ごまかした”ランジェリーを狙ってみるのがいいと思います ^^/

No.1
CA01.jpg例えばこのランジェリーがリアルなヒョウ柄だったら、おそらく原始人の普段着のようになってしまうと思います。それをピンクと白に“色だけを変える”ことで、こんなに可愛いランジェリーになります。これは可愛くて、ありですねぇ! 十分勝負できるランジェリーだと思います。

No.2
CA02.jpgこれはヒョウ柄ではなくてチーター柄?^^; いずれにしてもgoodなランジェリーです。ノンワイヤーのブラもシンプルでいいですし、パンツの大きさが超いいです。まさに勝負!って感じです。

No.3
CA03.jpgこれはヘビ柄ですねぇ。リアルなヘビ柄は熊田曜子をヘビ女にしてしまいましたが、これだとアダルトな勝負ランジェリーって感じです。色もデザインも形も、凄くいいと思います^^b

No.4
CA04.jpgこちらは少々デザインに凝りすぎた感じがありますが、それでも可愛いランジェリーだと思います。昔のイケイケギャル(死語?)はヒョウ柄にジャラジャラした金のアクセサリーを身につけていましたが、まさにそんなイメージですね^^;

No.5
CA05.jpg悪くはないですが、敢えて失敗例と言わせて頂きます。このパンツ、ピンクのラインがなければ超カッコいいパンツなのになぁ・・・同じくブラのピンクのラインと黒いリボンもいらないと思います。ヘビ柄だけに、こういうのを蛇足というんでしょうねぇ ^^/(座布団一枚っ!)

No.6
CA06.jpgこれもイマイチ感がありますねぇ。せっかく色を使うのだから、リアルなヒョウ柄とは明らかに違う色を使う方が楽しいですよね! 中途半端な色をつかった失敗例だと思います。更に白いモアモア(?)も、サンタコスのようで余計ですね・・・ 更に言うと、パンツのデカパンもNGです。。。

No.7
CA07.jpgピンクタイガーって感じで可愛いですよね。少しピンク生地を使いすぎなので、もう少しトラ柄の面積が広いと、もっと可愛いランジェリーになったと思います。

No.8
CA08.jpgこれはヒョウ柄の定番ですね。昔このデザインのランジェリーを好んで着ていた子を思い出してしまいました^^; パンツが少々デカパンで、毛がハミ出たようなデザインがいただけませんが、紫のゼブラという色使いは紫初心者にも受け入れられると思います。

No.9
CA09.jpg青いヘビ柄です。青大将ではありません(--/ 座布団取ってっ!) No.3の赤いヘビ柄には色も形もかないませんが、それでも勝負ランジェリーとして十分使えるランジェリーだと思います。

No.10
CA10.jpg水色と青のゼブラですね! 上下ともに定番のカットですが、目が覚めるようなゼブラで、とてもいいランジェリーになっていると思います。

No.11
CA11.jpgこれは難しいですねぇ。。。紫色を使っていると言えば使っている、ヒョウ柄を使っていると言えば使っている。全てが微妙なので、ノーコメント・・・ 毛が透けてるのは良くないかも。。。

No.12
CA12.jpg最後はメタリックなヒョウ柄です。普段着ることはまずないと思いますが、女性が服を脱いだ時にこのランジェリーだったら、100%間違いなくインパクトありますよね! 驚かせネタとして持っておいてもいいと思いますが、それ以上の使い道はないのではないでしょうか?^^;