前回は後に回した両手を男性に突いた体勢の背面騎乗位について勉強しました。

今回はそのままの体勢で後に大きく倒れた場合について勉強したいと思います。

上半身が起きている時は自分で上下に動くことができますが、上半身を後に倒してしまうと動きにくくなりますね。上半身を倒してしまうというのは、かなり気持ちよくなってしまったためだと思いますが、我慢して無理な体勢で動くよりも、少し腰を浮かせた状態で下から突き上げてもらうのがいいと思います。

この時じっと待っているのではなく、「突いて」とお願いしてみるのもいいと思います。男性はsexの最中に女性から「○○して」と言われるのが大好きです。今までいろんなところでお話してきましたが、これは本能的に自分が“男”として頼られている気になるからであって、ドM・ドSの男性で無い限り、というかあなたを想う男性である限り、頑張って下から突いてくれるはずです。

では例によって写真で勉強してください。
騎乗位講座_第22回_1_1騎乗位講座_第22回_1_2騎乗位講座_第22回_1_3

あと3枚貼っておきますね
騎乗位講座_第22回_2_1騎乗位講座_第22回_2_2騎乗位講座_第22回_2_3

もう2枚貼っておきます^^
騎乗位講座_第22回_3_2騎乗位講座_第22回_3_3