1988年 東京都出身 2007年AVデビュー
身長:162cm B90cm(F) W58cm H85cm

20140712094606243

あまりにも完璧すぎるその体に、サイボーグだという噂があるという明日香キララです! もともとは六本木でキャバ嬢をしていたそうですが、AVにスカウトされて一躍大スターになってしまいました(明日香キララをスカウトしたスカウトマンは凄いと思います!!)。そんなに作品数が多いわけではありませんが、2007年以降コンスタントに出し続けており、直近でも9/7に新作のリリースがあるようです。個人的にはあまりにも完璧すぎる体に、興奮するより感心してしまいます^^;
そういえば、ジューシーハニーというパチンコがあるのですが、大当たりすると20人のAV女優たちが水着でLovw & Joyを踊ります。その時に前列のセンターを踊っているのがこの明日香キララです。やはり見た目の派手さも人気も一番なんですねぇ!! ジューシーハニー大当たり時の動画はこちら。2:35あたりからご覧ください^^b

パッケージをクリックして 『無料サンプル動画を見る』 をクリックすると、サンプル動画を見ることが出来ます。








その他の女優はこちら (^^)σ くにたんお奨めのAV女優