くんくんの気持ち.com

犬です。よろしく♪

image


ついに10歳を迎えました。
ゴールドの蝶ネクタイも10回目です。
おめでとう。&ありがとう。
ケーキよりお肉が好きみたいなので、
ポテサラとミートボール。
美味しかった

image


ちょっとまだ早かったー
五分咲きてとこでしょうか。
風が冷たいです。

image


お揃いの服でお正月。

左17歳、右9歳。

元気です。

image


くん殿、9歳のお誕生日おめでとう!

恒例の記念撮影

おニューの洋服に毎度ゴールド蝶ネクタイ
プレゼントはプリンアラモードとオモチャ二点
白いプードル似てますね。笑

人間の年に例えると、9歳は52歳なんだって。
オジサンだね。笑

大きな病気もせず、毎日お留守番ありがとう。
これからもよろしくね!

image

泥棒柄、あ、間違い、唐草模様の襟。笑
泥棒はネクタイしないから。笑

世界遺産?忍野八海〜富士吉田へ
image

半年前に新調した車のナンバーはくん殿の誕生日にしました。
今頃記念撮影。笑

忍野八海は、混雑を避け、翌週にしてみたものの、外国人の観光客だらけ。
歩きづらかったねぇ。
富士山の湧き水でできた池らしく綺麗でした。名水で茹でたお蕎麦も美味でした。

偶然立ち寄った道の駅で、富士山絶景スポットと、ドッグラン併設。
ここは眺めも気温も最高!

往復、渋滞もなく良かったね。
お疲れ様でした。

image

フリフリバンダナが赤ちゃんみたい♩

久々の遠征です。
春を感じに南房総へ行ってみたのですがー
曇ってて寒かったー!
image

image

菜の花とポピーが綺麗でした。
image

南国チックな雰囲気ですが、気温10度くらい。笑
image

帰り道のSAで。
お疲れ様でした。

このページのトップヘ