(注・ブログ管理人ぼぶは自粛というものは強制されるものではないという考えがあり、自粛という定義も人それぞれ違います。ぼぶの思う自粛という定義で行動しておりまして、ブログを見ている方への外出の推奨等はしておりません)

〘このブログ応援用〙
↓これも押せます。押すと幸せになりますw

どうもぼぶです 

2020年4月「吉野家おかわりチャレンジ」(http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/archives/22319231.html)からの流れ

吉野家鶴瀬駅前店をあとにして

やはりちょっと呑みたいなと
牛皿定食代が浮いたくらいの金額ですから派手には呑めませんが
すぐ近くにこの浮いた500円でも呑める所がありますので移動

移動と言っても15秒ほどで着きましたw

外観
2020-04-28-18-46-48-471
外看板
2020-04-28-18-46-55-017
東武東上線鶴瀬駅東口から徒歩1分程の所にある酒屋
夕方から角打ちができるようです。

完全立ち飲み
5人くらいでいっぱいになる立ちカウンターのみ
会計はレジにて先払い

メニュー
2020-01-31-20-53-23-448
スナックメニューは60円〜
アルコールは200円〜

今回は
今吉野家でおかわりチャレンジしてきましたしさっぱりしたのをいただきたい
日本酒はパス

樽ハイ倶楽部とビールのサーバー
2020-04-28-18-47-23-847
ここから出るやついただきます

いただいたのは
2020-04-28-18-48-38-597
チューハイグレープフルーツ(200円)

樽ハイ倶楽部のチューハイにグレープフルーツの液足したやつ

とてもシンプル
そしてさっぱり爽やかw

さすがにあれだけ食べたからつまみはいらないし二杯目もいらない
一杯呑めばもう満足ですw

今日のお支払い
200円

次回はせめて300円は使いたいw
さてまた東武東上線沿い歩いて帰りますか

おしまい
にほんブログ村に参加しました。

役に立ったとかまた読んでみたいと思われましたら
矢印の下をクリックされるとまた次回以降も頑張れますw
よろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  PVアクセスランキング にほんブログ村