蒲田の舐め犬のblog

女性の方にご奉仕するのが大好きなM男の舐め犬ブログです。

三度の飯よりクンニ好き!な私にクンニさせてあげても良いよ。
という優しい女性の方いらっしゃいましたら
メッセージお待ちしております。

精一杯ご奉仕させて頂きます。

品川OLマヤさん

久しぶりの更新です^^

最近のクンニ体験を記事にしたいと思います。
掲示板での募集からお会いする事になった 品川勤務のOL マヤさん(24)
正直言ってめちゃくちゃ可愛い方です(A○B48の大島さん似)

今回は最初からクンニ募集での出会いでしたので
お会いして直ぐにホテルへ。

本当にクンニだけで良いのか?何故クンニがそんなに好きなのか?
などお話ししながらマヤさんはベッドへ。
テレビをつけて、ズボンとパンツを脱いだマヤさんから
「じゃ、舐めて」と一言。

まさに舐め犬としての扱いにM心をくすぐられた私は悦び勇んでクンニへ
クリを中心にペロペロ舐めていると
テレビを見ていたマヤさんから甘い吐息が・・・
時折「舌を入れて」「クリを吸って」等のリクエストを頂きながら
2時間じっくりとクンニ奉仕。
と言っても3回目の絶頂を迎えたマヤさんから
「今日はもうギブアップ^^気持ちよすぎ(笑)」
と嬉しいお言葉を頂き、
残りの時間は足と腰のマッサージをさせて頂きました♪

この後も何度かクンニ奉仕させて頂いたのですが
それはまた別の記事で。

人妻エツコさんと・・・その2

浴室で聖水を頂いた後、
ベッド脇へ。
下半身だけ脱いだエツコさんはベッドに腰掛け
両足を拡げ「良いと言うまで舐めて」
私はベッド脇へ座るかたちでクンニ開始

時折エツコさんが溢す「そこ気持ち良い」という言葉が
嬉しくて悦ばれるポイントを一生懸命考えながらご奉仕。
どの位舐めていたでしょうか、恐らく1時間ほど経過した頃
「今度はアナルも舐めて」と四つん這いの体勢になるエツコさん
私は嬉しくてアナルのシワ一つ一つから穴の奥まで
たくさん舐め奉仕。
私だけかもしれませんが
アナルの中に舌を入れて舐めてる時って凄く幸せ感じちゃうんですよねw

途中買っていったお弁当でお昼をとりながら
約7時間ほどクンニ奉仕させて頂きました^^

「とっても気持ちよかったよ^^またお願いね♪」と
嬉しそうなエツコさんの笑顔に癒されたクンニDAYでした^^


人妻エツコさんと・・・

前回 車の中でクンニさせてもらったエツコさんから
「今度はホテルでゆっくり舐めて♪」とお誘いをもらい
それならば、休みの土曜日朝9時から17時まで
ホテルのサービスタイムを目一杯使おうという事になりました。

前回は初対面ということもあり遠慮がちだったエツコさんも
今回は最初から私を完全なる舐め犬として利用して下さいました。

ホテルに入るなり
「靴を脱がして」
「足の指を一本づつ丁寧に舐めて」
とSモード全開で指示してくださり
ドMで舐め犬の私は、足指を舐めながら興奮しまくりでした。
「犬なんだから全裸になりなさい」
全裸四つんばいで足指を舐める私を蔑むように見つめるエツコさんに
ゾクゾクした快感を覚えながら舐め続けていると
「オシッコしたくなったんだけど、どうする?」
迷わず 飲みたいです!即答
「こぼしたら許さないからね」
そういうエツコさんとお風呂場へ
横になった私の顔の上に下着を脱いだエツコさんが跨ると
大きく開けた私の口へ、聖水を・・・
優しいエツコさんは私が飲み干すスピードをみながら
ゆっくりと聖水を出してくれました。
無事に全部飲み干すことができた事と
聖水を頂いた嬉しさを噛み締めていると
そのまま顔の上に座り込むエツコさん。
「舐めて綺麗にして」
独特の香のするエツコさんの秘部を綺麗に舐めさせて頂き
ベッドへ移動・・・つづく



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ