April 06, 2007

4月に入って、ゆ〜っくりでもしようかなと思っていましたが、

1日ぐらいダラダラしたら、もう飽きちゃいました。

(朝のゆったり感は心地よいです。)


やっぱり、人は前に進んでいるときが

一番楽しくて、充実しているのかもしれません。

おちまさとさんも

  時間を

  巻いて

  生きていたら

  結果老けるのでなく

  逆にアンチエイジングになった。

ブログで書いていました。

確かに、そうかもしれない。

エネルギッシュに動いている人は

ずっと若いなぁ。


で、話を戻すと、ダラダラは飽きたので、

動き始めようと思うのですが、

興味のあることが多すぎて、

ちょっと頭が整理できていないかもしれません。


この場を借りてちょっと整理。


<学びたいこと>

■小田真嘉さんのステップアップアカデミー

 一期生として受講できることが決定!

■斎藤ひとりさんの49なる祭りも行きたい(4/8)

■本田健さんのメンタープログラムにも行きたい

ん?こうやって整理するだけで、全部可能そうだな。


<仕事編>

これはナイショ。

ここが一番整理できていないことが多かった。

でも、整理できました。


<その他>

人と話していると色んなアイデアが沢山浮かんできます。

ああ〜、面白いな〜。

実現させたいな〜。

いや、実現させるぞ!

どれから実現させようかな。

まずは、なりたい自分を決めて、そこから逆算だな!

楽しいな〜。



よし、明日は心理学の勉強です。

まずはそこに集中!!

さぁ、寝ようっと。



(01:42)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔