驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!
スカイソルック
当日でも前日でも間に合う安い航空券
トップページFXってな〜に?FXを始めよう

FXってな〜に?

まずFX(Foreign Exchange)とは
みなさんもご存知のとおり
外国為替証拠金取引のことですね。
つまり世界中の通貨同士を
交換するやりとりのことを言います。

では、為替で儲けるということは
どういうことでしょう?
それは通貨の売買によって
それぞれの通貨の交換値段が決められ
その売買の差額を得るということですね。

まぁ株みたいなものですが
株取引と大きく違うところは
証券取引所にあたる場所がない
というところでしょうか。
そうなると当然、取引相手を探してもらう
ブローカーを介した取引となるわけです。
この仲介業者を選ぶのがまず最初の大切な作業ですね。

いろいろ調べて資料を取り寄せ
比較検討をすることが大事だと思います。
やはり初心者にとって安心なのは
名の知れた大手ということになりますが
中堅どころの良心的なところも狙い目ですよね。
まずは勉強、勉強!

<ご参考までに>
初心者でも、驚異の成功率で簡単に稼げる投資法

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 関連ブログ紹介  [ FX外国為替取引情報局 ]   2007年05月15日 15:17
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔