kunugiのリネージュ観光

vega鯖で、土エルフをしている「kunugi」のリネージュ日記です。

続けましょうか

紹介します

僕が、リネの中で大人だなぁと思える人

多くは語らず、要所要所を〆てくれて

リアルでも1回飲んでみたいなぁと思う人、るるずさんですRulez






セクハラWISにメロメロです

放置

長らく放置していました

色々とあったのですが、ここまで貯めると
(面倒くさくry)
忘れてしまいますね

リネでは、ほぼ戦争のみIN。
(戦争の事を書くのは、色々と荒れる元なので)
なので、書く事がない。


最近、心底夢中になれるモノがないのは年のせいでしょうか?

「S」ilent☆「M」ouse

前回のブログで、マウスもしくは、僕の右手が壊れたと書きましたが、
どうやら壊れていたのはマウスの方でした(.ó㉨ò)ほっ

で、新しくサイレントマウスなるものを買ったのですがさいれんとまうす














リネをする時には、使いづらい
弓撃ってて、魔法を挟むとオート攻撃止まるし・・・
ホイールが軽いので滑ってワッホー誤飲多発だし・・・
何故、サイレントマウスを買ったのか・・・
PCする部屋は、いつも1人だし、そんな音が気になる事もなかったのに・・・


でもどうやら、びったんも「S」ilent「M」ouseが好きみたい
びったん

僕の右手

マウスを右手で持って、指で左クリックを1回だけ押したつもりが、Wクリックにな
るんです

インターネットエクスプローラーが2個開くんです

マウスの故障かな?と思って、マウスを変えよう!と思っていたら

さっきインターネットエクスプローラーが3個開きました

壊れているのは、マウスじゃなく、僕の方疑惑浮上です

はるたくんへ

このブログ見てるかどうか分からないけど><

娘がアニメとか「銀魂」の漫画にハマって
はるたみたいに、腐女子化しています
どうしたらいいですか?

18禁

TVのリモコンが汚れのせいなのか、ボタン操作がスムーズではないので「ばらして掃除をしよう!」と分解したのですが、元に戻りません。どうしましょう



さて前回の日記で趣味の話を。と書いたので

なかなか日々仕事や家庭など(しょうもない事)で忙しく
自分の楽しみといえば飲みに行く事くらい。
周りの友達なんかは、夏はマリンスポーツ・冬はスノボ、また野球やサッカー、ゴルフなど、うらやましいなぁと思っていました。

リネも、そんな日々の中出会ったので結構ハマリ
「趣味は?」と聞かれると「リネージュです」と答えていました

しかし、リネは家で出来る事だし、何かもう1つくらい健康的な趣味を。という事でゴルフを始めようと
昨日、クラブを知り合いからプレゼントしてもらったので打ちっ放しに行ったのですが、う〜ん。。。楽しさが分からない
まぁ、徐々にという事で。

他にも何かおすすめの趣味があれば、教えてください。





           <リネ>

ビールの美味しい季節という事もあり、飲み会続きでINが減っています

「内部告発」
クランの中では、僕の事を「ぶらっくぬぎー」腹黒いとイジメられていますが、実はその名前を定着させた人が、暑さのせいなのか最近壊れ気味です。

特に深夜0時を過ぎた頃になると小さなお子様には聞かせれない内容です

642

クラン員の♀キャラには638







「僕を蹴って!」と趣味のプレイの強要
645







うんk。ってナニ???クラ茶でも646





まだまだSSあるのですが644







編集が面倒臭い(うんkにかけてry)


と、こんな楽しいクランにいれて、僕はとてもシアワセモノです。

夏バテ

暑い日が続きますねぇ皆さんは夏バテなどしていないでしょうか?


僕は、仕事もですが、夏の家族旅行・祭り・飲み会など(遊び疲れ)で夏バテ気味です

旅行では、愛媛県の道後温泉に
いつもは知り合いの旅行会社に頼むのですが、今回ネットで調べて(某じ○らん)
『夜景☆キラキラ☆部屋食プラン』で行ってきました
確かに、部屋の窓からはライトアップされた松山城や、観覧車や街が見えてキレイでした
・・・ただ・・・ただ・・・ただね・・・

きたろー






すぐ真下が墓地ってどういう事やねん!
(火の玉も夜景の一部ってか)



ああ・・・またこれから飲み会です。。。
続きは、また(。・ω・)ノ

趣味

まずは、ご報告
リアル友達でもある「オスギ」が無事ハゲましたリアルDK







おめでとうごzry・・・あ・・・あれ・・・















あ、画像ミス。こっちだったオスギ








垢ハックや色々と忙しい中のDK達成は、スゴイと思います!
最近あんまり飲み行ったりする機会が減ったけど、また落ち着いたら遊びましょう♪




で、リネ以外の趣味についての話を書こうと思ったんですが、眠いのでまた書きます!おやすみなさい><

ごーるど

久々の更新

まずはご報告!
この度、無事Lv65になりましたUP








クラン員の方々、お友達の方々からたくさんのおめWIS・全チャありがとうございましたm(__)m
UP1
UP2

UP3


UP4

UP5

UP6

UP7

UP8


UP9
UP10

UP11
UP12
UP13
UP14
UP15

ひっそりとUPするつもりでしたが、お祝いを言われるのは、やっぱり嬉しいものですね(SSを撮り逃していた方いましたら、ごめんなさい)

(そんな)Happy(でもない)Birthday

「誕生日」がそれほど嬉しいものでなくなったのは、いつ頃からだろう

10代の頃は、早く大人になりたくて
20代は、仕事の面からも、早く落ち着いた大人になりたくて

やっぱ30過ぎてからでしょうか、1年1年があっという間に過ぎて
・・・時の流れがもう少しゆっくりでもいいのに。



島田紳介が、時の流れの早さについて
「遠出したときって、行き道は長く感じるが、
帰り道って、あれ、こんなんだったっけ?て思うくらい短く感じる。

行き道ってのは初めて見るものばかりだから、
色々なものに目を引かれて少なからず心が揺れ動くもの。

時間というただ流れて過ぎていくだけのものは、
心が動くときにこそ肌で感じられるものであって、
だから心に刺激となる行き道では時間が長く感じる。

しかし、帰り道になると、そこにあったものは
すべて一度見てきているわけだから、
特に感じるものもなく、それゆえに時間が短く感じるんだという。

人生も同じで、何もかもがはじめての小さい頃は時間の感覚は長く、
歳を取って、それまで見てきた・経験した光景が繰り返されるようになると時間は早く過ぎていってるように感じられる。
つまり時間とは、生まれてから死ぬまで、
坂を転がるように加速していくものなのだ。」


と解説してて、虚しいけど、当たってる部分もあるなぁと。


何か誕生日なのに、暗いようなブログになったけど

加速していく時間だからこそ、大事に生きていきたいものです

リネでも酔いに任せての全チャ誕生日



誕生日1



誕生日2


誕生日3


誕生日4



こんなに「おめでとう」の反応があるとは、嬉しい誤算でした
(おめWIS・全チャSSを撮り逃している人いましたら、ごめんなさい)
お祝いありがとうございましたmm
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ