QLOOKアクセス解析

2009年11月28日

ブログを引っ越します!!!!!!

皆さん、こんにちわ〜。

今日は皆さんにお知らせしたい事が有ります。聞いてもらえる人だけで良いです。

突然ですが、『ミニカーdeみにかー』を別のBlogに方に引越しをします。

12月の初め頃には、多分ですけど引越しが終わると思います。又序での時に『ミニカーdeみにかー』にお立ち寄り下さいねぇ〜。


引越しても、中身は一緒です。くだらないおやじの話とミニカーの話題で綴っていきます。


引越し先は、『ameblo』です。


リンクを貼ってくれている方、お手数をおかけいたしますが・・・登録の変更をお願いいたします!これからも、どうぞよろしくお願いします。

新しいURLは、http://ameblo.jp/kunys7388/ です。


livedoor Blogの皆さんには、大変お世話になりありがとうございました。

kunys at 17:12コメント(1)トラックバック(0)ミニカー  

2009年11月26日

ついに出た、『トヨタ2000GT』

先日から、中々揃わなかったダイドードリンコのキャンペーンで、『トヨタ2000GT』がついに出ました。これで全車種揃いました。
ダイドー
本当に出ませんねぇ〜。お金を入れて『ガチャン』『ゴロン・・・』
あちゃ〜 又、ハズレ〜だがや〜。
こんなことが、数日続きましたが、頑張った甲斐がありましたよ〜ん。

これで、ダイドードリンコのキャンペーンの参加は終わりにしようかなぁ・・・・。


また、いつものおやじに戻らねば・・・・・。

この間、『VW Drag Bus』を送ってくれる、アメリカのおっさん(多分・・)から、Mailが届いて、送ったよ〜のMessageの他に、Mailを読んでいると、如何やら親日家らしく、おっさん曰く、日本語が話せれたらどれだけ嬉しいかって書いてあり、日本のCollectorの事も気にしているようだ。

おまけに、おっさんは愛車が『Harley Davidson』で、愛車で全米を周るのが夢らしい・・・。plusでMinicarも収集しているそうで、羨ましい事だ・・・・・。写真を見たけど、おやじ『Harley』の事よく知らんもんで、詳しい人に教えてもらわんといかんわ。
bikepics 002
『Hot Wheels』のKustomに関する事は、かなりアメリカ国内にnetworkがあるそうで、気になる車種や欲しい車種があったら、Mail送ってチョ〜だって。

要するに、アメリカ国内の友人に言って、手に入れるよ〜って事。

たぶん本当だろうと信じて、ものは試しにRequestしたろかなぁ〜。


何か、得した気分ですね〜。このおっさんとは長い付き合いが出来れば良いけど・・・。
まめにmailをくれます。おやじの英語の理解力が乏しいと言う事が分かったのか、割と分かり易い文章で書いて来てくれるので、その点は救いである・・・・。

いっちゃん、最初に貰ったmailには参った・・・・。 でら長いmailで苦労したわ。


『VW Drag Bus』が届いたら、御礼でもないけど、『トミカ』を送ってやろうかなぁ。




では、皆さ〜ん Good Night 222 

 

e-bayでも見て、美味しそうなものを探して頂戴ね。


良かったら、
是非ともポチしたって〜。皆様の清き一票を宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ blogram投票ボタン  人気ブログランキング
QLOOKアクセス解析
  皆さんのポチがBlog継続の励みになるもんで
         次も是非、立ち寄ったってねェ〜 頼んだよぉ〜 






  

 

 








kunys at 00:11コメント(0)トラックバック(0)タカラトミー | ミニカー 

2009年11月22日

東京さ、行って来たよ〜

みなさ〜ん。おやじは昨日、東京さ、行って来たよ〜。
行きはも良く、富士山 002も、綺麗に見えましたよ・・・・。新幹線の中からで、急に撮ったもんだで、調整も何もせず、P-modeで『ハイ、パチリ』、えぇ〜画質悪し・・・許したってぇ〜     

東京では、しっかりお仕事してきましたぜぃ

帰りに今回の別の目的で、『トミカ』と『TDR』のMinicarを買って帰る事が残っております。
一つ目の『トミカ』は、フジテレビのテレビ中継車で、東京八重洲地下街の『フジテレビのShop』でGet、もう一つは『TDR』のあの『DISNEY RESORT CRUISER』を追加で2台Get

PB220534
この中に、『DISNEY RESORT CRUISER』が入っています。
もう1台は、これだぁ『フジテレビのテレビ中継車』です。
PB220535
PB220537
PB220536

さすがに、土曜日とあって遅くまで大勢の人で一杯でした。
序でと言っては何ですが・・・・イクスピアリもチラ見してきました。中に入ったところで、クリスマス用の大きなツリーが光り輝いていました。綺麗だったよ〜。

それが、これだわ・・・・
イクスピアリ ツリー
イクスピアリ ツリー?
ここも一杯の人でした。こりゃ、お父さん、お母さんは疲れるわけだ・・・。

皆さん、お金持ちだなぁ〜と思いながら、帰路に・・・・・。京葉線はメチャ混んでいましたよ〜。それに、地下ホームから新幹線ホームまでメチャ遠いし。最悪だよ〜。

もう少し、Accessを良くしてくれると、足が疲れにくくて良いのになぁ・・・・。



まぁ〜明日と明後日は休みだで、ゆっくり体やすまさないと。

 

では、皆さ〜ん Good Night 222 

 

e-bayでも見て、美味しそうなものを探して頂戴ね。


良かったら、
是非ともポチしたって〜。皆様の清き一票を宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ blogram投票ボタン  人気ブログランキング
QLOOKアクセス解析
  皆さんのポチがBlog継続の励みになるもんで
         次も是非、立ち寄ったってねェ〜 頼んだよぉ〜 






  

 

 



kunys at 22:00コメント(0)トラックバック(0)ディズニー | タカラトミー 

2009年11月21日

明日は東京さ、出張だ。

夜は冷えますねぇ〜。おやじのPCが置いてあるところは、暖房設備がないもんで、でら寒いでかんわ〜。夏は反対にでら暑っいしさぁ〜。逆にならないかんわなぁ・・・・。

あんまり、長い事はPCに向かっとれんのだわね・・・・・。足が冷え冷え。

明日の朝早くから、東京へ出張456なんでBlog書いとる場合じゃないんだけどさぁ〜。
何か書かんと落ち着かんので、ちょこっとだけ書いて、早めに寝ますわ〜。


ダイドードリンコのキャンペーンで、カプセルトミカが当たるキャンペーンで、取敢えず『トヨタ2000GT』を除いて、4種類揃いました。
ダイドー
中々、出ませんねぇ〜。お金を入れて『ガチャン』『ゴロン・・・』
あちゃ〜 又、ハズレ〜だがや〜。本当に入っとるんかなぁ

頑張って飲んで、揃えたわ・・・・。結構飲んだなぁ〜

揃った4台は、これ
PB200528
PB200529
PB200530
PB200531
PB200532
PB200533

メチャ小さいけど、何処と無くひかれてまうやろ〜。残すは『トヨタ2000GT』は、如何に・・・。

来週から又、缶コーヒーを飲む生活が始まるぞ〜。なるべく早く出てくれないかねぇ〜
でも、『トヨタ2000GT』が出るという保証も無いし・・・・・。永遠に???かも

当たりますよ〜に。424


そんな訳で、明日はBlogはお休みです。

では、皆さ〜ん 
Moreover, let's meet you on Sunday, the 22nd.・・・・222

e-bayでも見て、美味しそうなものを探して頂戴ね。


良かったら、
是非ともポチしたって〜。皆様の清き一票を宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ blogram投票ボタン  人気ブログランキング
QLOOKアクセス解析
  皆さんのポチがBlog継続の励みになるもんで
         次も是非、立ち寄ったってねェ〜 頼んだよぉ〜 






  

 

 



kunys at 00:01コメント(0)トラックバック(0)タカラトミー | ミニカー 

2009年11月20日

なう、あらいばぁる・・・・『VW Drag Bus』

なう、あらいばぁる・・・・『VW Drag Bus』
本日、はるばる497から『VW Drag Bus』が届きました。先日ふと見つけた497のSiteで注文した物ですわ。
BlogPaint
PB200527
全部で4台なんだけど、1種類は同じ色のダブり・・・・13 お〜い、おっさ〜ん 1種類ダブっとるがや412 まぁ〜良いや。ご愛嬌で・・・・。許したりゃ〜

安かったし、しゃ〜ないわ。 送料入れても安かったでよ〜この円高でチャラだわ。
ちょっと古いけど、欲しかった『VW Drag Bus』だったでね。

日毎、増えていっている『VW Drag Bus』・・・・今度は、Liberty Promotionが届くし、その後もまた、『VW Drag Bus』が届く予定・・・。段々増えていっておりますよ〜。

実を言うと先日の大阪での『Larry Wood's 40th Anniversary Celebration / Hyatt Regency Osaka,Japan』に行きたかったですわ〜。

残念ながら、お仕事だったので諦め〜。

欲しいものが手に入っただろな〜〜、おやじ未練がましい。

そんな中、すでにe-bayでは、大阪Versionではなく、横浜Versionが出現・・・・・


Hot Wheels Larry Wood 40th Yokohama Japan Deco(LOT)
Mint without Box
Nov 22, 2009 05:44:10PST
US$120 Freeshipping 3setあるそうです。
日本までの送料も無料だす。・・・・・・美味しい条件だけど、残念ながらおやじには先立つ$120がない・・・・。ため息だけ。


Decoも捨てがたいでshow。欲しい方は、e-bayへどうぞ・・・・
http://cgi.ebay.com/HotWheels-Larry-Wood-40th-Yokohama-Japan-Deco-(LOT)_W0QQitemZ250529434979QQcmdZViewItemQQimsxZ20091113?IMSfp=TL091113173009r34803 ここをClickして頂戴。


土曜日は日帰りで東京へ出張だわ・・・疲れるだけだけど行ってきま〜す。
Blogは時間があったらUPしますね〜。

今日は、あまり時間もないので、この辺で・・・・布団の中へ。

ぐっどないと、し〜ゆ〜あげいん。

 

e-bayでも見て、美味しそうなものを探して頂戴ね。


良かったら、
是非ともポチしたって〜。皆様の清き一票を宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ blogram投票ボタン  人気ブログランキング
QLOOKアクセス解析
  皆さんのポチがBlog継続の励みになるもんで
         次も是非、立ち寄ったってねェ〜 頼んだよぉ〜 






  

 

 



kunys at 08:48コメント(0)トラックバック(0)Hotwheel | ミニカー 
livedoor プロフィール
W.M.C.C
時計
FX 世界時計FX比較
Weather Reports

Memorial
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問して頂き有難うございます  
管理人より

置き手紙
おきてがみ
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカーtrack feedRSSくる天 人気ブログランキングblogram投票ボタン 無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
おすすめサイト
ブログ更新情報
Recent Comments
SUBARU MOTORSPORT
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Dear widget
SEO Stats