2007年04月29日

う〜・・・

喉痛い。
めっちゃ痛いんやけど!!

今日は、ストーリーで蘭丸だしたよ★
使いやすいねぇ(笑)

んでもって、兄貴にPS2とられて、出来なくなってしまっただぁよ><
出来ないのやだから、バサラは貸し出しとるよw
目の前にあって、出来ないのやだもん・・・・;

明日もやるぞぉッ♪

写真は、休日になると久遠の出現率が高い河川敷でございます(笑)
今日は、そこで四つ葉みつけたよ(´∀`*)


  *私信*
暇人→ダンディは、部活がいつも18時まであって、マンション辺りにつくの19時くらいだから、行けないっちゅーねん;;

ニート→気づくの遅くて、悪ぅございましたねぇ?
久遠は、全然知らなかったもん
河川敷

kuon218 at 22:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 暇人   2007年05月04日 11:10
何処の写真??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔