2007年07月30日

緋雪前奏曲

こんばちー☆
久遠でがんす!

毎日補習辛いね;夏休みって、感じがしないよ。。。

ハイ、タイトルは最近ハマってるゲームのなかにあるストーリーのタイトル☆
まじ、おもしろいんだよー!!

ヴァンパイアナイト っていうゲーム。
なんかね、ゾンビとかなんか色々銃で撃ってくんだけど、まじおもしろいの♪
普通の女子なら、怖がるハズなのに、久遠は全く怖がりません!
寧ろ楽しいです(笑)

はい、話を変えて。。。

明日は、クラスの集まり〜♪
学校と部活終わったら、ダッシュで帰るよ!
待ち合わせに遅れないようにね☆
9組の皆に会うの久しぶりだから、超楽しみれす^^

そういや、三国無双5が発表されたねー
久遠、PS3もってないからできないやー。やりたかったなぁ。。。

さてさて、今からアビスやってきます☆導師様死なせたくないよー・・
そう思いながらも、すすめてく久遠なのでしたー。

久遠さんの最近のハマリものは、リボーンだそうですよ(知るか

kuon218 at 20:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 暇人   2007年07月30日 21:46
補習頑張りな( ̄―+ ̄)ニヤリ
2. Posted by ニート   2007年07月31日 17:44
東も大変そうだなー(^_^;)
俺も補習が多くて夏休みを満喫!!ってのは程遠い…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔