7/17にブロンズ・シルバーリーグが、7/19にゴールドリーグが、そして7/22にプラチナリーグが開催されました。

○ブロンズリーグ結果
今回のブロンズリーグは15人参加となりました。
予選リーグの結果は以下のURLにアップしました。
http://goo.gl/dHg7x

本戦トーナメント表はこちらにあります。 
http://challonge.com/osclb6 

ブロンズ本戦トーナメントの結果、優勝者のきーるさん、準優勝の犬虎さんが晴れてブロンズ卒業となりました。

○シルバーリーグ結果
シルバーリーグは36人参加となりました。
予選リーグの結果は以下のURLにアップしました。
http://goo.gl/AlHVP

本戦トーナメント表はこちらにあります。 
http://challonge.com/oscls6 

ゴールドリーガー決定戦の結果、らけっとさん、けいちゃんさん、ひでぶさん、ミナモさんがゴールドリーグ進出を決めました。

○ゴールドリーグ結果 
ゴールドリーグは17人参加となりました。
予選リーグの結果は以下のURLにアップしました。降格戦と本戦リザーバー戦の結果などもあります。
http://goo.gl/SW3kz

本戦トーナメント表はこちらにあります。 
http://challonge.com/osclg6 

本戦トーナメントの結果、トーナメントを優勝した社会の膿さん、準優勝のSHKさんがプラチナリーグ進出を決め、ぶらざーさんと野良仮面さん(おかかさんが出場できないため繰り上げ)が入れ替え戦出場となりました。

次回のゴールド参加者に関しては、エントリーに関するブログの記事の際にまとめさせて頂きます。

○プラチナリーグ結果 
今回は欠員なし、繰り上げなしとなり、本来のプラチナリーガー8名で争われました。

トーナメント表はこちらにあります。 
http://challonge.com/osclp6

今回も波乱の幕開けとなった今大会、ポイントレースで1位をひた走るHideIvyさんが2連敗でまさかのゴールド落ち、さらに前回優勝者でポイントレース2位のちゃっぴーさんまでもが2連敗で降格となりました。Best3の時点で誰が勝っても初優勝という展開の中、見事まっけんさんが優勝を収めました。

今回の入れ替え戦においては、ゴールドから勝ち上がってきた野良仮面さん、ぶらざーさんが登場しましたが、淀橋ザンギエフさん、邪神さんがともに勝利を収め、入れ替え達成とはなりませんでした。

今回のポイント獲得者・入れ替え・降格者は以下のとおりとなります。

優勝 10ポイント
まっけん

準優勝 7ポイント
デスバレー

3位 5ポイント
hatogin

4位 4ポイント
GGP:クレージーヒルダ(神園)

リーグ維持 3ポイント
淀橋ザンギエフ・邪神

ゴールド降格
HideIvy・ちゃっぴー
 
この結果、次回のプラチナ参加者は以下のとおりとなります。(シード順)
まっけん、デスバレー、hatogin、GGP:クレージーヒルダ(神園)、邪神、淀橋ザンギエフ、社会の膿、SHK