お菓子はご飯より 好き
実家の母は お菓子をあまり食べない人なので大人になればお菓子は食べないものなんだと思い込んでいた私
子供の頃と違い 大袋のお菓子も売られており、大人買いなるものもできて人生を折り返した年令になってもお菓子は三度のご飯よりも好き
お菓子の買い置きがないと 落ち着かないもん
お菓子を食べ過ぎて 家族のご飯の用意が面倒になるときはしょっちゅう

最近お気に入りのお菓子がこれ
ギンビスカリッと枝豆

ギンビスといえば アスパラビスケットや動物ビスケットが有名
カリッと枝豆はビスケットと思いきや スナック菓子のようにさっくりした歯ざわりで塩気が美味しい 新しい味
一袋に99kcalの小袋入りだから 食べ過ぎないのもお気に入り
お菓子は散々食べても カロリーは常に気になるお年ごろ
P1060048
形はアスパラガスビスケットと同じなのに 全く別物
ノンフライなので指が汚れないのも いい

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆お気に入りの駄菓子、教えてください!!





【井村屋】夏の定番!大人気★「あずきバー」★10名様にプレゼント♪

我が家の冷凍庫で一年を通して補充し続けられる アイスです