味おこしjpより 届きました
キユーピードレッシング(いづれか1本)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

キューピー バジルドレッシング
P1110062





















我が家の種から撒いたバジル 今年も順調に生育しています
P1110113





















我が家のは未だ収穫できる段階ではないので こちらを使ってバジルを堪能しています
バジルの爽やかな香りと味わいにチーズを合わせ 風味豊かに仕上げたドレッシング
DSC03453



















中栓はプルリングを引くのではなく 蓋をカチッ!の新式
ユニバーサルデザイン 中線が簡単に開くヒネルキャップ採用
DSC03459



















こんなふうになってるの
DSC03460



















海老とアボカドのパスタ 植木鉢から間引いてきたフレッシュなバジルをちょこっとトッピング
茹で上がる寸前に入れた海老とカットしたアアボカドを合わせて 調味料はバジルドレッシングのみでOK
P1110103





















豆腐とトマトのカプレーゼ風
DSC03462



















モッツァレラチーズよりはるかにローカロリーの豆腐を代用
DSC03467



















モーニングに ベーグルサンド
DSC03768



















たっぷり染み込ませます
DSC03771



















紫陽花フォトを撮りに 植物園へ行ってきました
勿論 お弁当を持って
瓶サラダは 最近の必須アイテム
DSC03631



















冷たいフレッシュサラダが 歩き疲れて火照った体にす〜っと入っていきます
DSC03633


















味おこしjpさん キューピーさん おいしい笑顔をありがとうございました
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

img_20465031335563d2cc5e8e5










【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン