味おこしjpさんより 届きましたベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

真っ赤なトマトが目印のカゴメ 
食べごたえのある野菜と雑穀が摂れる具だくさん洋風スープ ベジグラーノ1品で 
一袋で 一食分120gの野菜と3種類の雑穀グラノーラ(押し麦・大麦・小麦)入り 一日に必要な食物繊維の3分の1が食べられる。
温めるだけで手軽に朝食に加えられて 固形感が残る野菜で摂取感と満足感も味わえます

温かいスープが1品あるだけで 目覚めの悪い冬場の脳も覚醒されるね
DSC06817



















かぼちゃのポタージュ

DSC06820



















湯煎もできるけれど朝は忙しいから 容器に移してラップを軽くかけたらレンジ500wで1分30秒加熱するだけ
ローズマリー入りのお手製パンをステイック状に切って 添えました
P1130154






















かぼちゃ・人参・じゃが芋・玉ねぎ4種類の野菜と赤インゲン入り
ゴロゴロ野菜が嬉しい塩分控えめ 女子の好きなほっこり甘めの味
P1130157






















パンを浸して しっとりさっくり
P1130158






















生姜の香りを効かせた野菜の旨味溶けこむ生姜コンソメスープ
P1130161






















おうどんにかけて お一人様のランチ
ほっこり芯から温まります
P1130166






















生姜・玉ねぎ・ピーマン・人参・いんげん 5種類の野菜入り
少し酸味のある味にピリ辛の生姜のパンチが効いた カラダに優しい味
食欲のないときに あったまるよ
P1130165























完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨味が溶け込んだ 
ミネストローネ ドライトマト・玉ねぎ・じゃが芋・人参・セロリの5種類の野菜入りDSC07517




















チキンブイヨンと野菜ブイヨンにトマトの酸味 このマリアージュは揺るぎないわ
赤いんげん豆のほっこり感とゆるりとついたとろみ 女子は好きだな
DSC07528




















一口サイズのパンケーキも添えて おいしく元気に完食
DSC07523


















栄養と食物繊維たっぷり 食べるスープで忙しい朝に一品
ほっこり温まるので 冬の朝食にオススメですよ
味おこしjpさん カゴメさん 栄養いっぱいありがとうございました

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

eeac7











肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(10名様)