2008年03月03日

Hakuei Kim Trio Live!

Hakuei Kim

3月1日、桐生Villageでのハクエイ・キム・トリオの3rdアルバム「Shadow of Time」発売記念ライブ。

最高でしたーーー!!!

今回は、ハクエイさんがいつも一緒にレコーディングしているオーストラリアのメンバーが来日してのアルバム発売記念ライブ。
急遽、前日にも追加ライブをやり、そして2日には「Motion Blue横浜」でメインのライブ。
横浜でのライブもきっと最高だったと思いますが、桐生Villageのヴォーカリスト兼女主人の宮原美絵さんがハクエイさんとはとても仲良しなので、狭い店内ってことも手伝って、最高に楽しい、アットホームで、そしてハイクオリティなライブになりました!

だってね、あ〜んなに楽しそう&ノリに乗ったハクエイさんを見たのは初めて!
今までのハクエイさんは何だったのーー!ってくらい(笑)。
私はアップライトピアノのすぐ横の席で、ピアノの音をモロに感じられる場所。しかも、ハクエイさんの美しい顔が見られる(笑)!
いやいや、あのね、実際にはあまりに近過ぎて、恥ずかしくてあまり見られないの。それでも、恥ずかしがって見ないなんて、こんなチャンスを無駄にしちゃいかんっ!と自分に言い聞かせ、ハクエイさんのピアノに向かう美しい顔を、時々ながらしっかりと目に焼き付けた私なのでした。

今回は今までにない、ノリに乗ったハクエイさんだったので(他のメンバーも然り)、音の世界にのめり込み、身体の動きも今までにないしなやかさ・・ ステキ♪

もちろん、ピアノも今までにない最高の音!
いや〜、あんな音の世界に浸れて、私、もー、幸せ〜・・ ってな感じです(笑)
ホント、最高に幸せなひと時でした。
今思い出しても、自然と顔が「幸せ〜」状態になります〜。

このメンバーでのライブが聴けるんだったら、オーストラリアにだってツアー組んで行っちゃいます!
よーし!英会話の勉強を再開しよう!(あはは)


私がハクエイさんたちを知ったのはちょうど1年前。仕事関係の方からのちょっとしたお誘いで。以来、もう5〜6ステージは聴いてるんじゃないかな。
トリオを組むメンバーはその時々で違うのだけど、ハクエイさんをはじめ、本当にステキな人たち。私を最初に誘ってくれた方々は、ハクエイさんを様々な形でサポートもしていて、今回のアルバムにはThanks to・・という形で名前も入ってます。

こんなふうに、繋がっていくのですよね。
私も、以前だったらちょっと気後れして尻すぼみになってしまうところだけど、今は、その時々をそのまま楽しんでいます。
誘ってくれた方々、ありがとう! その場を共有している方々、ありがとう!
これを読んでくれている方々、ありがとーー!

kupmo at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔