2005年05月05日

ドロドロ血液をサラサラ血液へ

28b35631.jpg
なんとか続けて書いてます。
でも今日もなに書こうかなぁ
 
昨日書いた電位治療器について書こうっと。
 
うちにはこれに出会ったのはもう7年くらい前かなぁ。
うちの親が知り合いから聞いてきて
無料体験会場があるので行ってみない?って誘われて始まりました。
結論から言うと、うーむ、すべての人に効果があるとは言えないです。
ただ、僕にはかなり効果がありました。
特に今使ってるリブマ○クスという機械はホントに効果が高くて
これのおかけで長年の引きこもり状態から抜け出せましたね。
去年の今頃このリブマ○クスの体験会場を知って
3ヶ月以上通ったかな。
無理矢理買わされるなんてことは絶対にないですよ。
他社は多少買った方がいいですよと買って個人的に勧めてきますけど
このリブマックスの会社に関しては自分から買いたいと言わない限り
まず売ろうとなんてしないです。
値段も値段なんですよ。
おいらの月収の何ヶ月分にもなりますから。
うちは親と一緒にお金を出し合って買いました。
高い買い物でした。
でも体験会場に通いだして、引きこもりで無気力だったおいらが
いつのまにかバイトを始めたいと思うようになって
それも5月にバイトですよ。一番苦手な時期の5月です。
ま、こっちはまだそれほど暑くはないし桜もまだ咲いてないんですけどね。
で、2週間だけの電話帳を配達するというバイトがかなり
いい感じでできて、さらに職安にも行って今の仕事を見つけてきて
そこまで気力が出てきた原因はこれ以外に考えられなかったので
まぁ迷いましたけど買いましたね。
疲労回復とかにも効果があります。
自分で実際に使ってみて効果がある、買う価値があると思う人だけ
買うんですよね。
でも体験会場はかなり効果の出てる人が多かったですよ。、
サクラとかはマジでいないんですけど
杖がいらなくなったっていうお年寄りの人が
うちの体験会場だけで10人以上いました。
実際にその人たちを何回も見てその人たちから聞きました。
 
詳しい原理はようわからんですけど
簡単にいうとドロドロ血液を電気の力で電気分解して
サラサラ血液にして体の細部にまで栄養や酸素を行き渡るようにして
体を健康にしていくっていう機械なんです。
特許も取っています。
厚生省から医療用具としてちゃんと許可も受けていて
病院とかでもつかえる機械なんです。
 
この手の電位治療器は他にもいくつかの会社が出しています。
検索エンジン避けのため伏せ字にしますが
ヘルストロ○、パワ○ヘルス、リカバロ○、バイオトロ○などなど。
あ、ノーベル賞を受賞した田中さんでしたっけ 島津製作所の。
あの島津製作所もこの機械を作ってますよ。
高額な機械ではありますけど怪しい機械では決してないです。
 
これに関してはまた機会があれば書きたいと思います。
 


この記事へのコメント
電位治療器私も買いました。結構鬱の人に広まっているようですね。近くのスーパーの前でキャンペーンという事で無料体験しました。

無料体験が終わる頃自分にはあまりにも高かったので、買ったのはネットで調べたネオヘル○という安いものですけどね。

最近気のせいかいい感じですね。
Posted by 電位治療器 at 2005年06月29日 23:13