詩人のHP白潜在発動できました動画について

2007年10月11日

ドレイン・アスピルの吸収量でお悩みの方へ

お久しぶりです。
久しぶり過ぎて更新の仕方とか忘れてました><

とある方から最近更新がないからどうにか汁というお叱りを受けましたので、ここで小ネタをひとつ。
更新してない間に検証だけして記事にしていなかったネタなのですが、アスピルの吸収量は暗黒スキルだけじゃなくてINTも影響しているよって言うお話です。

火山のプリンを寝かし続けてリキャストごとにアスピルをし吸収量をメモしていったのですが、なんと肝心な検証メモを紛失してしまい詳しい検証過程は書けません><
ただ同じ暗黒スキルならINTの多い方が吸収量も多かったという結果だけ覚えています。

きっとドレインもアスピルと同じようにINTが影響してるでしょうから、ドレイン・アスピルの吸収量でお悩みの方は、暗黒スキル装備の無い部位をINT装備にすると良いかも。
あと、ドレイン・アスピル用の装備はナシラ胴よりもエラントマハトマ胴にしてINTをいっぱい増やした方が良さそうな気がします。


いい加減過ぎな記事で【ごめんなさい。】

既出だったかな?

kupo2 at 22:18│Comments(3)検証 | マクロ

この記事へのコメント

1. Posted by ぴこ   2007年10月17日 09:36
ご忠告ありがとうございました。
早速削除しました(ノ∀`)

くぽさんの所は復帰して黒を始めた時から参考にさせていただいております。
これからも更新楽しみにしておりますヽ(゚ヮ゚)ノ
2. Posted by AKR   2007年10月18日 23:29
更新しとる;;;;;;;;;;;;;
3. Posted by くぽ   2007年10月19日 10:49
>>ぴこさま
中華には困ったもんですね。
お互い気をつけましょう。

更新は・・・出来たらいいなw

>>AKRさま
;;;;;;;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
詩人のHP白潜在発動できました動画について