週の真ん中、水曜日はSUP体験を開催いたしました

imageimageゲストさんはご夫婦
慎重派の奥さんとガツガツ漕ぐ旦那さん
結構疲れた様です(笑)


チャンスがあれば練習してみるのも面白いですよ
ご参加ありがとうございました


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201

せっかくの3連休でしたが、台風の上陸で日曜日は全ツアーキャンセルに
最終日は台風一過で真夏の様な陽気でしたが、スカイツリーカヌーツアーを開催いたしました

imageimage風は向い風でちょっぴり感じる位の穏やかさ
のんびりしながら、都会で自然を感じながらカヤックを漕いできました


image15:30発のツアーはだいぶ夕方感が増してきました
日陰が多くなり、空の色やスカイツリーの見え方も昼間とは違い、不思議な感じ 




imageスカイツリーカヌー夜景ツアーは18:30発ですが、既に空は真っ暗
マンションも多いので灯りがイルミネーションの様
夜景とカヤックを楽しめる大人な時間でした
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201

 

せっかくの3連休ですが、台風の影響でアウトドア日和とはいかない連休です
初日の土曜日は午前中のみスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました

imageボートの練習も少なく、風もあまりなくて、比較的のんびり時間の長かったこの日
カヤック初体験のゲストさん達も安心の時間でした
釣りをしている人を横目に水鳥を観察してみたり・・・
プライベート感覚満載の午前中のツアーでした


image真っ直ぐ進まないカヤックを上手に操りつつ、前のカヤックに捕まって2艇で一列に進んで遊んでみたり(笑)
それぞれツアー時間を楽しんで頂けた様です
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました



Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201

式根島ツアーから帰ってきた翌日もSUPな1日

imageimage式根島第1弾ツアーのゲストさんがフィットネスSUPへ参加
間が空いていないので、スムーズに色んな動きが出来ました
体幹トレーニングに勤しみました


imageSUP体験はSUP初挑戦の方がゲストさん
初めは恐る恐るでしたが、立ち漕ぎにも成功し、都会の川で一寸法師気分を味わって頂きました(笑)




imageそしてスカイツリーSUPツアーは仲良し姉弟さんがご参加
行きは向かい風だったので、立ったり座ったり・・・
帰りは風に乗ってスイスイ帰って来ましたよ




imageSUPヨガもやってみたかったというので、チャレンジ!
落ちないポーズでいくつかやってみてもらいました
簡単なポーズでもバランスをとらなくてはならないので、きちんとしたポージングを意識出来ますよ



ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201

9/12(火)~の式根島SUPツアーも無事に終了いたしました

imageimage2回目のツアーもお天気が心配でしたが、雨マークも消え、屋上デッキから夜景を眺めながら竹芝桟橋を出発です



imageimage翌朝は4:30頃に目が覚め、デッキへ出てみると、まだ真っ暗でしたが、大島へ着く頃には段々と明るくなってきて、朝陽を眺めることが出来ました


image
この日は伊豆方面もクッキリ見え、富士山もドドーンとそびえ立っているのがはっきり見えました
早起きした甲斐のある景色でした



imageimage乗ってきた「さるびあ丸」を見送ります
ようこそ式根島!
この後、宿へ移動し、いよいよSUPをしに出発です


imageimage今回は前回よりも波風が強かったので、予定していた場所とは違う海岸へ
ちょっと漕いで沖に出ると新島が近くに見える素敵な場所でした

風に若干流される感じもありますが、風が遮られる処だったので、思ったより沖まで出ることが出来ましたよ



imageimage






imageimage
様々なスタイルで式根島でのSUPを楽しんだ1日でした




imageimageこの海岸、横目にはサーフィンをやっている位の波がザッブーンと見えたり、奥の方には神津島が見えたりと新しい発見のあった場所でした


imageimage
式根島ブルー
SUPからも展望台からも堪能できます



image式根島の移動には自転車が便利ですが、電動付きの有難さがよく分かる島の道
今回はママ仕様(笑)の電動付き自転車でしたが、島散策を存分に楽しめる移動手段です
温泉へ入ったり、お土産を買いにお店巡り、景観のいい場所を散策してみたりと夕食までの時間をそれぞれ楽しんで頂きました




imageimage最終日は出港時間までシュノーケリングをしたり散歩をしたり・・・
10:25発の船に乗り、船上ではのんびり過ごしました


imageimage東京湾へ戻ってきてからは船や飛行機を眺め、興奮してみたり
伊豆諸島へ向かって行ったジェット船に再び出会ったり、船を間近で見る機会の多い復路でした


image

復路は7時間ほどの航海でしたが、意外とあっという間の様な時間でした
船酔いすることもなく、皆さん元気に船を降り、ちょっぴり遅い夏休みの締めくくり

今回のご参加ありがとうございました




Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201

このページのトップヘ