ZACスキーキャンプ&ツアーの予約を開始いたしました
スケジュールはこちらをご覧ください → イベントカレンダー

そして今シーズンの試みとして、女性のためのスキー「レディースキャンプ」を開催予定です

2014-12-29-10-34-37開催予定日:2017年1月21日(土)~1月22日(日)
少人数制、そして女性のみなので、一人参加の方もより安心してご参加頂けます
スキーの上達はもちろんですが、普段のスキーキャンプより内容は女子向けです(笑) 


imageそして夜には女子キャンプならではの時間を企画中!
ストレッチやアロマを使ったセルフマッサージ、etc・・・ 
普段のスキーキャンプにはないリラックス感も+プラスしていきたいと思っています 
 

リフレッシュ・リラックス・リセット・リリース、etc・・・
いろんなReを含んだ、女性のためのスキー「レディースキャンプ」です 
興味のある方はぜひお問合わせください


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201