2月最初のイベントは蔵王スキーツアーでした

2017-02-04-14-27-57初日はライザ、2日目は蔵王温泉スキー場
2日間共に真っ白な世界の中でスキーしてきました(笑)
初日はゲストさん達もガス酔い初体験・・・
ちょっぴり大変な幕開けとなりました



image2日目は蔵王温泉スキー場への遠征
お昼頃にはお天気も回復するとの事でしたが、なかなか気まぐれなお天気
山頂へ行く直前にパーっと晴れたのですが、喜んでいたのも束の間
ロープウェイに乗っている間にまた真っ白な世界に・・・
それでも全山まわって目標は達成!
下の方まで降りてくれば視界もよくなり、気持ちよくロングコースを滑りました



2017-02-04-18-36-01宿泊したペンションのお料理
ボリュームたっぷりですが、たくさん滑ったので意外と食べれちゃうものです(笑)
テーブルに置かれたフルコースを美味しく頂きました



imageimage最終日は朝から視界良好!
初日は全く分からなかったライザスキー場のイイ処が目の前に
樹氷も堪能出来ました



ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました

次回のスキーツアーは妙高スキーツアーです
興味のある方は是非ご連絡を


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201