夏の様な陽気だった土曜日ですが、スカイツリーカヌーツアーSUP体験を開催いたしました

image
暑いけど、風が心地よい感じです
のんびりしつつも帰りは向かい風
頑張った感もあり、漕ぎ甲斐のあるツアーとなりました



image夕方のSUP体験は風が強くて大丈夫かなと思いましたが、元気な女子2人は初挑戦のSUPに果敢に挑みます!
向かい風は低い姿勢で漕ぎ進み、追い風はスタンドアップ
最後には向かい風も立ぎにもチャレンジしていました



image最後はスカイツリーカヌー夜景ツアー
ホワイトカラーのスカイツリーは今日も綺麗で、皆さん思い思いに写真を撮っていました
日常の空間の中にある非日常の時間でした


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201