日曜日もスカイツリーカヌーツアーSUP体験を開催いたしました

image結構暑くなってきたので、京葉道路下が絶好の休憩場所になってきました
日影&風が吹き抜ける心地よい場所です




imageグループやお友達同士、ご家族やカップルで・・・
都会のカヤック体験は新鮮でもあり、時折吹く風は自然の洗礼だったり(笑)
この日は河川が大混雑する時間があったり、貸切状態だったりと様々でしたが、皆さんワイワイと漕いでいました


image夕方のSUP体験は毎週いらしているゲストさんに加えて初挑戦の方が2人
不安定な水の上に浮くボードの上で立つので、カラダも心も鍛えられるかも知れません(笑)
身近な場所で楽しめるアウトドアフィットネスです


imageそしてスカイツリーカヌー夜景ツアー
20:00までのホワイトカラーのスカイツリー
皆さん、カヤックと共に東京ならではの夜の景色を堪能されていました
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました


Outdoor Sports Club ZAC
http://www.zacsports.com
info@zacsports.com
:03-6671-0201