2007年03月04日

久々。

パソコンの調子がめちゃめちゃ悪かった。

今も悪い。

ウィルスにかかったかと不安になって

ニフティのセキュリティを申し込んだ。

遅いっちゅーの!

プロバイダーを変更した時

セキリュティの値段が前の業者さんより高かったので(何百円の世界・・・)

おもしろくなくてついそのままにしてしまった。

短い期間だったけど裸で世界に立ち向かっていたようなもの。。。



風邪のウィルスにもかかったようで

頭と喉がガンガン痛かったけどがだいぶ良くなった。


職場もゴタゴタしてるし

株も暴落した。(もう馴れたけど)


そんなこんなでブログどころではありませんでした。

宇多田ひかる離婚っていうニュースが流れていましたね。

結婚報告の際はホームページに

3,500万アクセスが集中したと言うびっくりのニュースでしたが

離婚は意外感もなく妥当なところ?


ただまだ24歳!というのが驚きでした。



kura150 at 04:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
我願一押 
   ↓
人気blogランキングへ♪
いつもキティちゃんと一緒!


JCBギフトカードがもらえる


サッカーに目がない方に


通話料金のおまけ付き


ディズニーシーのホテル宿泊券が当たるかも!


年会費無料なのに海外旅行傷害保険がつく!ポイントも断然貯まりやすいヨ↓



パチンコ好きは必見!
敵を知らないと勝てないヨ。
(私はやりませんので誤解のなきよう)
   ↓
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)