★☆8人のMischief Boy☆★

◆◇いたずら大好き関ジャニ8を応援中◇◆
     毎日が大倉忠義くんの虜です(*/∇\*)
     

プレゼント

昨日、のっかちんからお誕生日プレゼントと
うどんからの愛のこもった
バレンタインチョコもらいました(・∀・)


プレゼント、新オオクマちゃんで
めっちゃ可愛い(*´Д`*)

ありがとーーー♪♪


んで、今日はお休みで一人ふらーっとしてきた。
本屋で色々と物色して。

大好きな電気屋さんに行って
欲しいもの見てきたーv( ̄∇ ̄)v
ただ、簡単に買えそうな値段ちゃうけん
とりあえず、見てるだけ(笑)

さて。
明日行ったらお休みや!!!!!

ふぁいとー♪

お元気ですか?

はい、私は元気です(´∀`)笑

インフルエンザから復活しました。
いやぁー。。。久し振りの高熱にうなされましたが、
水曜日から無事仕事にも復帰しました!!!

1週間の休み、暇やったけど、今となっては
幸せな時でした(爆)
いや、リアルにしんどかったけどね。
最後の2日くらいは熱も下がって暇すぎて・・・

久しぶりに椿クン見てた( ´∀`)つ

キラキラしてたわー(*´Д`*)
かっこいいっ*・゜゚・*:+.。..。.+:*・゜


そんなこんなで、また何も予定もない暇な日が来ました。笑

そろそろ何かお知らせ来るんかなー??
何もないならナイで、お金貯めれるからいいけどー(´∀`)


たっちょん、元気かな??

まさか

まさかの

新型インフルエンザにかかってしまいました(´;ω;`)



今はだいぶ体調も落ち着いてきたし
熱も出んかったら大丈夫なんやけど

仕事はまだまだお休みです↓↓



元気になったら暇やわ!!!笑


でもまだ完治やないので
おとなしくしときます。


以上!!!
Archives
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ