2008年03月09日

倉敷美観地区4

b7669edb.JPG
倉敷美観地区へGo!
新幹線沿いに行きましたが、中庄までは歩道を通るしかなくて走りにくい。。。
でも中庄からはどーんと道がひらけて気持ちよかった!
そこからはあっという間に倉敷駅に着いていました。
ちょっと自転車を降りて写真を撮っていると、おじさんが近づいてきて「停めたらいけんよー」と言われてしまいました。
商店街を通って美観地区に向かいましたが、途中(えびす饅頭あたり)商店街の屋根が壊されていて、だいぶ雰囲気変わっていました。
美観地区は変わりませんね。最近おしゃれにはなってますけど。
帰りは旧2号線を帰りました。
自転車専用道路が欲しいなっ !
 
 距離:34.4km
 時間:2時間0分
 


kura_breky at 01:00│Comments(0)TrackBack(0) 岡山県倉敷市 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール

くら

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ