2009年02月03日

(不走:食)SOYJOY3

今日は壊れております。
サイクリングの合間に補給食として、最近好んで食べています。
自転車に乗っている時のリズムで読んでください。
 
IMG_0414SOYJOYは、種類はあるけど、いつもこれ!
 
 
 
 
 
 
SOYJOYは、SOY(大豆)とJOY(フルーツ)の略だって!
SOYJOYは、カロリメ(カロリーメイト)よりは、良いのかな?
SOYJOYは、たまに食べるよ。休憩時。
SOYJOYは、ウニャウニャするけど、好き?嫌い?
SOYJOYは、ハンガーノックに最適か!?
SOYJOYは、食べたらちょっと元気出る!
 
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
 
SOYJOYは、小麦じゃないよ。大豆だよ。
SOYJOYは、賞味期限は9ヶ月!
SOYJOYは、小さく簡単持ち運び。
SOYJOYは、食べるとなんか飲みたいよ。
SOYJOYは、種類はいっぱい9種類!
SOYJOYは、種類によって異カロリだ。
SOYJOYは、定価税込み120円
 
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
SOYJOY〜 SOYJOY〜 だいず〜
(フェードアウト)
 
 
念のためですが僕は大塚製薬の関係者ではありません。
次はちゃんと書きます。きっと。。。
スミマセン。。。
 
 
 にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


kura_breky at 22:55│Comments(6)TrackBack(1)(不走:食) 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. SOYJOYの効果と口コミ  [ ヘルシーダイエット実践記 ]   2010年01月03日 10:14
以前おやつ代わりに食べていた大塚製薬のSOYJOYで置き換えしてみようかと考えた。

この記事へのコメント

1. Posted by ドロップとーちゃん   2009年02月03日 23:52
5 はじけてますね^^
SOYJOYは自転車に乗る時ではなく、バドミントンするときに食べてます。腹もちがいいので、意外と重宝してます。
今度ポタる時は持っていこうかなあ。長距離乗る時はハンガーノックになっちゃいますからねえ
2. Posted by とっちゃん   2009年02月04日 08:30
オリジナルの歌詞ですか???
曲つけて、売りだしちゃいましょうか〜!!だはは。

そして、大塚製薬さんに〜アピールして〜SOYJOYをゲットだ〜。
って・・・やらしいっすね・・・すみません・・・。
3. Posted by まー   2009年02月04日 19:15
こんばんは、面白いです!
何だか突き抜けたというか、ひと皮むけたというか・・・。(すいません偉そうで)
僕は少しお腹がすいたらヴァームゼリーです。
メタボ対策なんですが、すぐまたお腹すくんですけどね。
4. Posted by kura_breky   2009年02月04日 23:35
ドロップとーちゃんさん
こんばんは!

はじけちゃいました。。。
なんとバトミントンしているんですか?
大人で本気でバトミントンされているのって珍しくないですか?
でも楽しいのでしょうね。

長距離の時は是非お持ちを!
でもコンビニでも売ってますけどね。
5. Posted by kura_breky   2009年02月04日 23:39
とっちゃんさん
こんばんは!

とっちゃんなら、本当に曲つけそうで怖い。。。
もうしませんので、それだけは勘弁してください。

大事な爪はその後伸びてきましたか?
6. Posted by kura_breky   2009年02月04日 23:43
まーさん
こんばんは!

あ、ありがとうございます。。。
たまにはこんなのも良いでしょうか?

ヴァームはドリンクもありますね?
脂肪を燃やしてくれると聞きましたが、効果ありますか?
でも、運動前に採るのが効果的じゃなかったでしたっけ?
今度僕も試しに買ってみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

記事検索
livedoor プロフィール
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ