双極性障害、かむの独り言

8年前にうつ病を発症、退職したアラフォーのブログです。今は双極性障害、パニック障害と奮闘してます。

ハイキングに行きました

おはようございます。

水曜日、木曜日は天気が雨の予報です。

朝、起きた時に比較的体調が良かったので、昨日ハイキングに行きました。

行き先は毎度お馴染みの標高789mの低山です。

明日から天気が崩れることがわかっていたからなのでしょうか、

今日は山に登る人がやたら多かったです。

週末を連想させるような賑わいでした。

私はいつもと同じペースで上り下りをしました。

膝が悪くならずに、筋肉痛にもならずに良かったです。

駐車場の近くの無人野菜販売所では、

採れたての柿が4個入って100円だったので、

思わず2袋買ってしまいました、ラッキー!


今年はあと2回くらい登りたいです。

来年はちがう山にも登りたいです。

なんせ体力が落ちているので体力UPも目的のひとつです。

それと森林浴で癒されますから私にはうってつけの場所です。


にほんブログ村
クリック願います。






セキュリティソフトをインストールする

おはようございます。

私の家のPCにもセキュリティソフトがインストールしてあります。

今までは〇ートンを入れていましたが、性能的には満足していましたが、

結構コストパフォーマンスが低くその部分で不満を抱いていました。

なので他社製のコストパフォーマンスが良く、

評判も良いセキュリティソフトを探していました。

価〇。comの口コミ欄を見ていたらいいものを発見しました。

3年5台まで有効で価格がとてもお値打ちでした。

それは〇ーセット ファミリーセキュリティです。

PCショップでは店頭販売はしていないようです。

PCにうとい私には初耳の製品でしたが、

評判が良く値段もとっても魅力的なので即買いしました。

で、今日インストールした次第です。

とりあえず上手くインストール出来たので良かったです。

使用にあたっては特に問題なく作動しています。

これで問題なく3年間もてば言う事なしです。

セキュリティソフトの価格が高いのがネックでしたがこれで解消されました。


にほんブログ村
クリック願います。

頭の中はいっぱい

先日、スキー場へスノーボードをする為に出かけてきました。

ちょっとだけ滑りましたがとても楽しかったです。

例年ならば12月に入れば大方のスキー場がオープンするのですが、

今年はどこのスキー場も暖冬の影響で全く雪がありません。

降雪機をフル稼働してオープンしているスキー場があるだけです。

もしかしたら自然雪による年内オープンが厳しいかもしれません。

シーズン券を買った私としては早くオープンして欲しいのですが・・・・

今の私にはたった一つの楽しみなんです。

オープンしたらせっせと山に通いたいと思います。

鬱転したらスノーボードなんて行けませんから、

この冬はフラットからやや躁の間を推移してもらいたいです。

今は自宅でYouTubeを見てイメージトレーニングをしています。

早く自然雪で滑りたいなぁ^^。


にほんブログ村
クリック願います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ