PSPo2iをやっていく中で指針として頭にあったのが、
  1. 欲しい武器を掘る。
  2. 収集系(称号、収集率)、集める。
  3. 誰かに舵取りさせた武器掘り。

 1.は最早今更ですが、大よそは高属性のレア武器狙いなので長期戦は請け合い。2.は三日と持たない坊主で終わりを迎えました。
 絵に描いた様に就くとこしれずな状況なので、最近のPSPo2∞というのは盛り上がりに欠ける時期にあるのですよね。欲しいものがぽこじゃか出てくれれば話は変わってきますけども。

 な訳で、そんな盛り上がらない時間を使って「読者が掘っている装備採掘」だったり「やってみて欲しい武器掘り」というのをやってみようかと思いたちました。
 都合良く発表の場(ブログ)なんてものもありますし、こういった遊び方も面白いんじゃないかなーと。指針の内の3番を解禁というわけです。


 そういうわけでご依頼の品を募集します。
 応募は下記のテンプレを埋めてこの記事にコメントするだけ。筆者にだけダイレクトにコメントしたいのならメールフォームを使うもよしです。そんなものも実はありました。

【お名前】
【依頼品】
【一言】

 一言には備考やらなんやら。依頼の品はお気に入りの武器だろうが、現在絶賛苦戦中だろうがPSPo2∞の武器堀り話なら大よそ可です。
 と言っても「言えば全部掘ってやる」なんて気兼ねもないので「それ言っとけば面白い」的な無理難題はほどほどに。そして報告がいつごろになるかどれだけの数に応えられるのかなんて検討もつきません。ご了承。
 仮に依頼が一方通行を被った場合は私が音を上げただけのことなので軟弱者と笑うがいいです。

 募集の期限は「いつまで」というのを設ける予定は特にないですが、私が飽きた場合はその限りではない。頓挫したら大人しく祭りに帰ります。


-了-