August 10, 2007

ドック??

bb50cad7.JPG

 

 

 

ドックといっても蔵ぢゃない。

初めて人間ドックとやらに行って来ました♪

最近のバリウムもフルーチー♪♪

で、結果はというと・・・

いたって健康優良親父!!

食べすぎもヒゲの濃さも

眉毛の濃さもな〜んにも問題NOTHING!!



kurachuke at 20:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

July 27, 2007

お天気♪

 

花

 

 

 

 

 

 

 誰の〜ために〜咲いたの〜??

 それは〜あなたの為よ〜♪♪

 で、この歌誰だっけ??



kurachuke at 22:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

September 06, 2006

☆おしらせ☆

またまたご無沙汰しております。

更新もままならないのですが、
この度ブログをお引越しすることにしました。

お引越し先はタイトルも新たに

RUN!DOG!FUN!

です。

お手数をお掛け致しますがリンク先の変更をお願い致します。



kurachuke at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 02, 2006

大変ご無沙汰してました(^▽^;)

くらと2人旅〜おんぷのまま何処まで行ってしまったのか汗
というくらいご無沙汰しておりました汗
しばらくバタバタしてたというか・・・・・
大嫌いな歯医者に意を決して通ってたりとか・・・・・(大ゲサです)
夜になると睡魔に襲われ・・・・・

(ーΩー )ウゥーンこれ以上言い訳が見つかりません汗

ただとってもサボリ癖が付いてしまいました・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご心配お掛けしましたが、皆とっても元気です

ブログお休み中沢山楽しい思い出が出来たので
ザザっとサラっとUPしますおんぷ
拾ってきた家
関東出身の友達が、最近結婚して
旦那様の転勤先である北海道へ
いらっしゃ〜い

我が家にも遊びに来てくれました
で久しぶりに富良野観光おんぷ




拾ってきた家 ↑の写真はジュンとユイがいつでも戻って
来れるようにと作られたバスハウス
まっでも二度と二人で戻ってくることはないと思いますが(*≧m≦*)ププッ

拾ってきた家
羊と戦う蔵ノ助

3匹も寄ってきた







キャンプ
パパの両親と妹夫婦そして
ママの両親が大集合してキャンプおんぷ

大事な、おち○ん○ん
虫にチックンされちゃったけど
楽しかったねおんぷ




キャンプ
7ヶ月ぶりの再会
麿姫です

また来年も皆でキャンプできると
良いねおんぷワン友も増えたしおんぷ





ヨット
マロ君一家とキャンプ
初のヨットクルージングおんぷ

寒くてプルプル震えてたマロ君






ヨット
放せ〜と騒ぎ出す蔵ノ助

ちょっと寒かったけど、虫もいなく
貸切状態のキャンプも楽しかったねおんぷ

初挑戦でしたが、見た目より
結構ハード でもと〜っても
楽しかったですまた行きたいねおんぷ


蘭
そして突然現れた蔵ノ助のライバル
蘭 4ヶ月です
くらの妹な〜んて
私の両親が飼いましたおんぷ
なのでいとこ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

かなりのやんちゃ娘にくらも
タジタジで珍しくくらが逃げてました
≧(´▽`)≦アハハハ
蘭というか乱ですね ̄m ̄ ふふ

この日は蘭の突然の登場に、くらはスネスネの一日に・・・・・
大好きな散歩に行ってもスネスネ((( ̄へ ̄井) フンッ
おもちゃも持ってこないし、呼んでも来ない始末・・・ヾ(ーー )ォィ

でも蘭が帰った後、沢山甘えて機嫌は直りました。(*≧m≦*)ププッ
これから、また楽しくなるねおんぷランデビューはいつになるかな??

そして今日は公園でMダックスのネロ君ライちゃんと二度目?の再会
そしてと〜っても久しぶりにりのちゃんにもお会いしましたおんぷ
他にも初めてお会いしたワンちゃんたちも
沢山走ってとっても楽しかったねおんぷ

そんなこんなでサラっとUPしましたがこんな感じで元気です

またこれからも宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ



June 09, 2006

くらぁ〜と二人旅♪

今日は、くらとガタンゴトン電車に乗って札幌へ
くらのすけさん、フェリー、飛行機、バスの経験はありますが、電車は初めて他の乗客の方に迷惑がかからないか心配
明日、パパも行くのでくらもその時連れてきてもらえばいいのですが、パパの仕事は何時に終わるかわからないので、寝るときだけ、パパはいても、2日間遊び相手もいなく一人ぼっちになる可能性も考えると、可愛そうなので連れていく事にしました
というか私も淋しくて離ちゃれませ〜んってかなり親バカですそして、私が分離不安?       実家では、じじばば弟が朝から晩までかわるがわる遊んでくれるのでくらもそりゃ〜大喜びです
がんばって荷物沢山持って行ってきま〜す
ところで携帯からのUPは初めてなんですが、うまくいくかな〜

kurachuke at 12:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!ママの日記 

June 07, 2006

お肌は大切に♪

先日、パパのお父さんとお母さんからお届け物ですおんぷ
箱の中身は?
ジャーン
      プレゼント

ラファンシーズスーパーナチュラルシャプー
Pet-Coolです。
シャンプーは皮膚の弱い敏感肌さんでも安心のシャンプー
Pet−Coolは防虫効果や紫外線予防になるそうです。

この犬種はシングルコートのなので、これからの季節は紫外線に注意が
必要です
来月頃には、くらの毛も地肌が見えるほどカットする予定なので
なおさら紫外線を浴びやすくなるし、虫も増えてまいります(ノ_-;)ハア…

実家で飼ってたマルチーズのカン太は
歳をとり皮膚がボロボロになってました汗

お父さんお母さんありがとうございます<(_ _)>
        プレゼント
             「何?食べれるの?」

くらのすけさんはおやつかおもちゃか気になってる様子(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてもう一つ
プレゼント


姫

           
サッカーJAPANのタンクトップ姫とオソロです
今度、会うときはオソロで遊ぼうねおんぷ

もうイッチョウおんぷ      
        パパの
元サッカー部のパパもオソロですおんぷ
(私は見た事が無いのですが 写真に残ってるので本当らしい(*≧m≦*)ププッ)

是非3人でオソロになっている姿が見たいですおんぷ



June 04, 2006

無計画旅行♪

日曜日、念願の上湧別のチューリップを見に行こうと話してたのですが
土曜日パパの仕事が早く終わったので急遽プチ道東旅行へ♪

夜7時半出発し、夜中の12時頃、川湯温泉へ到着

無計画なので、素泊まりできるかホテルに聞いたところ3件断られました汗
時間も遅いので仕方ないですよね(_△_;ガァーーーン!!
なんせ無計画旅行ですから・・・・汗
(でも、川湯でもペットOKの宿があるんですね
今度は計画を経てて行ってみたいです♪

一応、寝袋を持って行ってたので、屈斜路湖で車中泊になりました。

朝、6時前明るくて目が覚めるとくらとばっちり目が合い早朝から
くらと屈斜路湖散策へ♪

朝モヤがなんとも神秘的♪

         屈斜路湖inくら  
        屈斜路湖&野鳥
        屈斜路湖
もののけ姫の死神様が出てきそうな感じで、とても神秘的で綺麗♪
続きを読む

May 28, 2006

釣り大会

一週間経ちましたが・・・・汗
釣り大会の結果は・・・汗
       増毛漁港
こんな、感じ とても天気が良くて気持ちよかったのですが
お魚君の顔を見ることはありませんでした汗

パパとくらの呪いかしらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後前日の夜11時半過ぎに出発してから、寝てなかったので
昼、焼肉して飲んだ瞬間爆睡 起きたら夕方で大会終了汗

トロン温泉でお風呂に入ってまた飲んで、食べて
夜8時に爆睡 結局ママは食べて、飲んで、寝てるだjけでした
でも、と~っても楽しかったです♪

そして、夜から参加するはずだったパパとくらですが
パパの仕事が終わるのが遅く結局来れませんでした

日曜日は、朝8時頃宿を出て解散
そして夕食は♪
        夕食
おぉぉ豪華 でもすべて買ったものと頂いたカレイですv( ̄ー ̄)v

続きを読む

kurachuke at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ママの日記 

May 26, 2006

パパとお留守番してて

今晩から釣りに行ってきま〜すおんぷ

一応釣り大会ですが、久しぶりに集まり飲んで食べて
みんなで楽しみましょう って感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ

でも、一応釣り会なので順位はありますけどね汗

海で焼肉して飲んで温泉入って宿でまた食べて飲んで寝る
って飲みっぱなしの食べっぱなし 太るな〜まっいいっか〜(^^;)

そして日曜日は増毛で海老祭りがあるので
沢山海老かって國稀酒造で酒試飲して買ってきま〜す
とっても楽しみおんぷ

くらは、明日のパパは仕事が終わってから
連れて来てくれます
ちょっとお留守番しててね





良い子にしててくれるんでしょうか??不安・・・汗
それにしても凄い暴れっぷりです汗



kurachuke at 21:37|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

May 23, 2006

雨の日は・・・

最近、めっきりブログほったらかしになっちゃってましたね〜汗
久しぶりに更新

こちらは先週はとても天気が良かったのに、
今週に入り/で気温もぐーんと下がり寒くなってしまいましたよ(ノ◇≦。)

てな訳で、くらのすけさんはとってもお暇なのです。
  
        つまらん

くらのすけさん散歩に行きたいな〜
 
        つまらん
くらのすけさん雨やんでるけど〜散歩に行こうよ
ママ      寒いし水溜りが沢山あるから明日ね

くらのすけさん僕は水溜りに入って遊ぶのがすきなのに〜
          ママは僕の足を洗うのがめんどくさいだけでしょ?
ママ      ・・・・・

くらのすけさんひまだな〜



そうとうふてくされたのか、声をかけても無視するくらのすけさん
ティアラちゃんママさんのお話は黙って聞くのに
ママが声をかけても耳が餃子になって聞こえないフリしてます。
だって耳が動いてるよ〜≧(´▽`)≦アハハハ

明日は天気にな〜れ

ちなみにこのソファー先日痛い思いをしたはずですが
まだ懲りていないようです