February 23, 2006

くらの思惑通りだよ

寝室に行くと先にくらが布団を占領してます
平日は朝になると髪を引っ張ったり
顔を舐めてきたりとしつこく起こすので
私の寝起きが更に悪くなる
なので休みの前の日以外は極力一緒には寝ないのですが

こんな顔で見られるとついつい
『いいよ〜一緒に寝ようと言ってしまいます。
ワン子って結構ズルイですよね



一緒に寝よう☆
















ちなみにくらはいつも間に挟まって寝るので川の字ですヽ(=´▽`=)ノ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   February 23, 2006 23:43
トラバちゃんとできてましたよ(^^)v
2. Posted by まき   February 23, 2006 23:49
この目でみられると許しちゃいますね(笑)
安心して寝てくれると、嬉しいですよね☆
膝の上で寝られると、動きたいのに動けなよね〜・・・(困)
3. Posted by すーじー   February 24, 2006 10:49
やっぱりくらのすけ君も
一緒に・・・ですね♪
このウルウル攻撃許してしまったのは
誰あろう・・スージー兄です。
スーの寝床になってます。
4. Posted by くらちゅけママ   February 26, 2006 00:00
>ひろりんさんへ
 無事トラバできて良かったです
 トラバの意味もなんとなくしかわかって
 ないんですけど・・・
5. Posted by くらちゅけママ   February 26, 2006 00:02
>まきさんへ
 この眼って許しちゃいますよね〜
 くらも寝るとき顔を置くのに
 うでまくらして!っとうるさいのです・・・
 でも寝てたら動けなくなってだんだん
 しびれてきますよね(^_^)
6. Posted by くらちゅけママ   February 26, 2006 00:05
>スージーさんへ
 スージー君いつもウルウルでかわいいですよね
 スージー君兄ィが許しちゃうのわかります!
 うちの夫もスージー君のウルウルに
 やっつけられましたから〜(⌒^⌒)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔