2007年04月03日

トランソロ計画発動!

みなさんこんばんは、くらふぃです。

4月に入ってもうすぐ新学期もスタート!
そろそろ大学の時間割決めなきゃと思いつつも
まだ( ̄◇ ̄)ポケーっとしている今日この頃です。


センバツも今日決勝戦がありましたね。
地元の代表が早々と姿を消してしまったこともあってか
今回はじっくり見るってことがあんまりありませんでした(´▽`;)

あと最近イラロジ(またの名をピクロス)の雑誌を久しぶりに買いまして。
露店してるときや赤石に飽きたときにさくさくと解いています。
懸賞付きなんですが現金1万円とかも当たるんですよね。

現金当たったらロト大人買いしちゃおうかな(*/∇\*)


妄想ですが^^;;;;






さて、赤石日記。

アップデートが終わってからちょっと重いなぁという日々が続いてますが、
GH実装の影響で少し人が増えたんでしょうか?

夜の塔がまた重くなって行き辛い…。


とはいえ店売り10万品がくらふぃのlvでも落ちるようになったので
資金がちょっと貯まってきました(*/∇\*)



そしてこんなものを購入(・ω・)b

水10翼










水10オシャレ翼〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪

これで全属性+攻撃lv10の翼が全て揃いました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

装備時のグラは
天使情報局の小ネタページに載せる予定(*/∇\*)

あとはHP吸収lv2?lv1?も光るらしいので欲しいところ。
なかなか売ってないのよね…(=゜ω゜)ボー



それからハノブで…

運比2靴












運比2靴を購入!


…。











1Mで。





いぁ…本当ですよ!?
っていうかそんな値段じゃなきゃくらふぃが買える訳ないじゃないですか!!

見つけたときあまりに動揺してSS取り忘れたくらいなんですから>w<


さらに運+40の背を購入して、
フル運装備時で400を突破しましたヽ(´▽`)/

運は400毎にドロップがよくなるという都市伝説があるみたいですが
今のところは水色が増えたかな…程度ですヽ(´▽`;;)/

ま、そのうちUとか出ますよね(*/∇\*)



レベル上げの方は相変わらず塔とかスウェブとか中心でしたが
古都に新しく実装されていたクエをやってきました。

えみりーと天使











しかしたまたま受けたこのクエが長いこと長いことヽ(´▽`;;)/
鎧クエのように複数のクエが連続して起こるタイプなんですが、
途中ハイランドまで行く羽目になったり
スマグとアリアンを何度も往復しなくちゃいけなかったり…。

しかもクエのラストはlv210↑の河口ダンジョンの秘密ダンジョン!
1人じゃムリだったので韮子さんに手伝ってもらいました(*/∇\*)

しかし300を越えた韮子さんは適正外だったようでヽ(´▽`;;)/
二号さんに手伝っていただくことに。

秘密ダンジョン内部も1人ではクリアできず、
最低2人が必要でした。

そのかわりZINはいなかったので2人でも余裕でしたけど(*≧m≦*)

勝負!




















ラスボスはおじいちゃん。

しばらく削ると…

邪魔。








なんか邪魔者扱いされ…


きむち!?




きむち使用!?!?(違





どーん!













ド━━━━━ン!!





変身?!




変身したよーーww

しかし変身したところで所詮は悪魔系。
バフォと同じようにホルパで止めれるので楽勝でしたヽ(´▽`;;)/


途中イフリィトらしき下僕を召還したりもしたけど





下僕死亡

















これもあっさり撃破して…。





もうちょっと!















もう少しだ!



そして…撃破!


しかし倒した瞬間…


撃破!





ぬぅ、しぶといヤツめ!


再きむち



またキムるの!?


ジャッジ!?









ジャッジ使ってる!?










ウウウ…








あら…?
















(Ο_◇_)Ο ばた









自滅!









ふむふむー…キムりすぎると自滅するのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
気をつけなきゃ><(違



そんなわけで、長かったクエは最後「自己破産」(何 で決着がつきましたヽ(´▽`;;)/


かなり端折りましたが
報酬はなかなかよかったですので
ここで報酬一覧をド━━━(゜ロ゜)━━ン!!


少女とお父さん報酬




未完の任務報酬






真っ赤な足跡報酬





真紅の魔法石報酬&lv264



















安定剤製作報酬





秘密ダンジョン報酬





















シア・ルフト報酬






全て無課金時の報酬です。
他にも多少MOBを倒したりしてるので実際はもう少し入ってるかな?


ギルドに取られる分を除いて全部足すと…


1380万!?




うわー、3日間ポタでいいから課金すればよかったOTZ

しかし移動が面倒ですが戦闘で苦戦するのは最後の秘密くらいですし、
途中エフェクトが色々出て結構楽しめますので
210〜300くらいで受けれる方は一度お試しあれヽ(´▽`)/

…ってくらふぃの周りだと300↑しかいないかヽ(´▽`;;)/




lv265












クエで経験値がたまったので割と早くlv265になりましたヽ(´▽`)/

いよいよ亀がまずーくなってきて…"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


そろそろトランソロに向けて本格的に準備を整える段階に来たようです。
色々考えて(妄想して)いるんですが、
長くなったので次回の日記で書くことにしますヽ(´▽`;;)/


それでは、無駄に長い日記を読んでくださりありがとうございました(*´Д`*)b
今日はこの辺で失礼しますm(_ _"m)ペコ



kurafi at 18:03│Comments(6)clip!赤石 | クエスト

この記事へのコメント

1. Posted by ベリー   2007年04月03日 19:11
すごいクエだ・・・
剣士には面倒くさそうだけれど・・・

蔵さんが旅行している間に抜かせていただきました^^;
なので,トランご一緒できます。
INしているときはお誘い下さいませ。
Lvは会ったときに・・・
2. Posted by toshi   2007年04月03日 22:22
新しいクエストがたくさん出来たようですが、まだどれも
やっていません。一旦始めると、終わるまで一気にやりたい
タイプなので、気合を入れないと始められないんです。

運比靴ゲットおめ〜
運400↑でのトラン狩り、楽しみですね。
3. Posted by わんこ   2007年04月04日 19:53
HP吸収はLv1から光るよ!

そのクエすごいね!
長いけど楽しそうでイイ(・∀・)!
サブでいつか(*´д`*)ァハァハ
4. Posted by シビ♪   2007年04月05日 11:37
ロトの大人買いはあまりお勧めできないすw
はずればっかの時なんてもう・・・(=゚ω゚)ボー

運靴1Mとは安いっすな(゚Д゚)!!
でも移動速度が落ちるのが難点なんだよねぇ。
移動と運比付いてる靴ないかなぁ・・・(´-`).。O

ってかなかなかおいしいクエですな(゚Д゚)!!
剣士が適正になったら受けてみたいっす(oノωノ)

剣士じゃ移動が大変そうですがw
5. Posted by くらふぃ   2007年04月05日 14:33
>ベリーさん
あらあらー、廃ですか?(*≧m≦*)
lvが楽しみですね(*´Д`*)ハァハァ

くらふぃはしばらくlv上げお休みしてますので、
これからますます離されそうヽ(´▽`;;)/

>toshiさん
たしかに一度始めると最後まで一気にいきたいですよね(=゜ω゜)

運400↑でトラン!?ムリですぉOTZ

6. Posted by くらふぃ   2007年04月05日 14:34
>わんこちゃん
なるほど!lv1から光るのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
って調べてみたら翼にはlv1しか付かないみたいOTZ

サブでもお勧めよ☆^▽゜)b
無課金で大体1lv上がるくらいだしね(*´Д`*)ハァハァ
2倍なら2lv(*´Д`*)ハァハァ

…ほんと課金すれb(以下略

>シビさん
経験者は語るww
いいんです、黒箱が一個でてくれれb…げふげふ。

運比靴はまぢでびびりましたヽ(´▽`;;)/
多分勘違いなんでしょうがあえて告げずn…ごにょごにょ。
移動下がるのは確かに辛いですねヽ(´▽`;;)/
今まで35%UPつけてたんで余計に遅いw

剣士のクエのお手伝いしますよー(*/∇\*)
時給いくらで雇ってくれm…げほげほげほ!
無料でご奉仕しますのでいつでも呼んでくだされ(*´Д`*)ハァハァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔