2012年01月23日

ありがとう!



海月は新しいブログを始めました!

これからまた新しい世界を表現していきます。

これからも海月の応援よろしくお願いします!


海月、痺体新書
http://s.ameblo.jp/tk99rage/



kurage700292 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ハイトーン!痺れるハイトーン!!イエス日記

2012. 1/21(土)
海月、痺れるワンマンLIVE『無我夢音フィクションVol.2』〜未来〜

当日は満員御礼!沢山の皆さんが見届けに来てくれました。

遠い地方から駆けつけてくれた方、
この日を心待ちにしてくれてた方、
でも、やっぱり寂しい気持ちを抱えた方、様々な事情で駆けつけられなかったけど、見えないエールをくれた方!分かりやすいエールをくれた方!
共に戦った仲間達。
写真を撮ってくれたスタッフ加藤
フライヤーデザインを手掛けた岡林

いつもお世話になっているライブハウススタッフの皆さん。

代々木labo店長のハローさん。

あの場所に居合わせてくれた方。
海月、痺れるを強く応援してくれた。あなた!

全てが一昨日のあの場所にありました。

海月、痺れるが約四年!片時も止まらず走り続けた結果。
辿り着けた景色だと思いました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。


言葉で言い尽くせないから、僕らは
音楽で伝えるのですね。

一昨日のワンマンライブ。最高でした!

皆ありがとう!!

セトリ

オープニング
1.旅立ちの船
2.Straight line
3.さよなら一つ告げられないスピードに乗って

MC

4.とっても、きれいな不協和音
5.Midnight midtown
6.Carry on

MC

7.素晴らしき人生
8.神様のPuzzle
(村ドラムソロ)
9.秘密

MC

10.Happy birthday
メンバー退場。

海月ソロコーナー
11.リフレイントレイン
12.何度でも(Dreams Come Trueカバー)

メンバー再入場

13.流星
14.Ivory
15.君と僕のシンパシー

encore.
16.恋ノ詩
17.未来






そして、
さんぽん、かっちゃん、村!
この四年間、至らない事も多かった俺を立てて。それでもついて来てくれてありがとう!


海月、痺れるは活動休止にはなるけれど、歩んだ軌跡と生まれた音楽は、僕らの大きな財産だ。

またいつか一緒に音楽やることがあったら、
よろしく頼みます!


海月は昨日の自分に負けないように。
前へ進みたいと思います。

ここまで歩いてこれた海月、痺れるに負けないように。前へ進みたいと思います。

今はただ前へ。

またいつか会える日を楽しみに、これからを歌っていきます。

良かったらこれからの海月も
応援よろしくお願いします!m(_ _)m


約四年半続けた。
この『痺れる海月のハイトーンブログ』も、今回のこの日記で最後にしたいと思います。

海月が始まった2007.9/2。
その翌日。2007.9/3から始まったこのブログ。
今までご愛読ありがとうございました!

次の新しい舞台に向けて。
海月は新ブログ。

『海月、痺体新書』を始めました。
http://s.ameblo.jp/tk99rage/

新しいHPも制作していきます。

これからの海月もどうぞよろしく!

それでは、皆さんまた会う日まで(^-^)/



kurage700292 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月30日

2011年ラスト日記

おはよう!海月です!


気付けばすごく久しぶりの更新になってしまいました。

Twitterを始めてからというもの、全くブログが手づかずだった私。
どうやら海月はTwitterの人だったようです!

と、言い訳をしてみたりする(^_^;)

ちなみに海月のTwitterアカウントは@tk99rageです。

いまさら良かったらフォローミー!笑


そして、気付けば月日は年の瀬。
皆さんいかがお過ごしでしょうかい?

海月は12月だけでもバンドとソロと遊び含めて8本ステージで歌ってましたい。(これからも含めて)

そのどれもが、とても貴重なライブになったと感じてます。
なんか今月のライブもどれも自分にとって濃密で、記憶がやけに鮮明だ。

ちなみに遅ればせながら11月23日に開催した海月、痺れる企画 十人音色ファンクションVol.8の写真はこちら!



師走…駆け抜けてます。忙しないのですが、部屋の掃除だけがホント億劫で!
毎年、ほったらかしだったのですが、今年はやるぞ!!と決めて息巻いてる次第で御座います。


要らない本は簡単にまとまったのだけど。

集めてる本!特に好きな漫画が多くてね。そいつらの整理が大変だ。
何を捨てよう!という訳です。
部屋が狭くてさ。

あとCDが膨大でして。ほぼデータはパソコンに入れているのですが、もうかなり散乱してるので、まずはこの二つをまとめて。要る。要らない方式で仕分けをしますよ!

最近、話題のトキメキ方式で!


もう、服は仕分けを完了しましてね!
掘り出したら中学生くらいの…10年以上前の服とかも着ないのに後生大事に締まってあったので!お役目ご苦労さん!

ってな具合で仕分けたのです。

あと思い出のガラクタなんかもね。

ホントに要る思い出以外はガラクタとして供養しました。これは小学生くらいまで遡るものもあったんじゃないか?!

ホントに要るガラクタの中に懐かしいガンケシ達が残ったのは、ここだけの秘密だ 笑

暗い物置が明るい物置に変わったのでした!

なんだかスッキリした心地。

あとはホントに部屋の片付けだけ!
気を奮いたたせないとね。


2011年は色々あった年でした。やがて振り返っても衝撃として思い出される一年だったと思います。

世界的にも個人的にも。

ライブでも言ったけど、
今年は振り返ってみると、しっかりやれた事と力及ばずやれなかった事があって、みんなもそうだと思うけど、色んなこと考えさせられたよね。

その末で僕らにとっては、大きな決断をしました。

この先も歌いたい信念と。
この先の未来で『歌いたい事』も前より鮮明に見えてきた一年でした。

寂しさは確かにあります。
この先も変わらず一緒に音楽がやれるなら、良いんだけど残念ながらメンバー皆が皆変わらない想いでいる事ができなかった。

俺自身変わることを望んでもいました。


ずっと応援してくれてた。皆。ライブハウス関係者の方々。それこそ全力で応援してくれてた人達に申し訳ない気持ちを抱えています。

ここまで頑張って来れたのは、ホントに。応援してくれた皆のおかげだから。


海月、痺れるは、一時活動休止には、なるけれど。

願わくは、メンバー。応援してくれてる皆。それぞれの未来が今より輝く事を願って!そして、これまでの感謝を込めて!

今の四人での海月、痺れるライブ!

残り3本を全力で届けにいきたいと思います!!

12/31 代々木labo
1/5 代々木labo フリーライブ
1/21代々木labo 海月、痺れる活動休止ワンマンライブ

ライブや出会えた人には伝えていたけど、しっかりブログなどで伝えていなかった俺の思いだから伝えました。

勝手な思いかもしれないけど、載せました。

不快な気持ちにさせてたらごめんなさい。





さすがに年の瀬にきて。

ワンマンまで一ヶ月を過ぎて。

ようやく実感が湧いてきてます。


ひとつ変わらずに伝えたい事は、
いつだって歌を届けたいと思ってる事。
だから、君が求めてくれれば、形は変わるかもしれないけど、不安もあると思うけど、
またきっと繋がれるよ。


寂しくなんかない!というのは、ウソだけど。

来年は、もっと気持ちを強く。思うままに。

そんな願い。

頑張るよ!!


ちなみに、本日、30日の深夜。代々木laboにて。
COPPIN ON JAPAN スピンオフ
カラオケ紅白歌合戦というイベントに海月出演します!

海月は、マキシマムザホルモン歌います!
滅多に聞かせないデスボイス三割増し増しでお祭り騒ぎします。

海月の出番は2:55〜
来れる方は遊びにおいで!
身分証を忘れずに!

あら?真面目な話が、
なんか台無しだ 笑

少し早いけど、
2011年出会えたことに、ありがとう!!

2012年にまた元気な顔でお互い会いましょう!



皆さん、よいお年を!



海月



kurage700292 at 07:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年10月14日

おくれたオクトーバー2

9/26 高田馬場Live cafe mono
海月×壱良月×藤平 直孝アコースティックスリーマン
参魂〜三つ子の魂3つまで〜

その時の打ち上げ写真!

左から
直孝
竹下プロデューサー
壱良月さん
海月

そして中央にいる人物は、何故かお客として来たのに人気者になってしまった。笑
富浜のプレスリーことSachio氏!

kurage700292 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

こんばんは!オクトーバー♬

こんにちは!海月です!

約五ヶ月ぶりに髪を切った私です。


季節はオクトーバーを迎えた訳ですが、九月の後半から、海月、痺れるも海月ソロでも!
色々動いていましたよ。

ホントに楽しいライブが目白押しだった九月!
柏での海月、痺れるスリーマンも!
高田馬場での海月ソロスリーマンも!
学ぶことの多いイベントでした。

なんで写真が一枚しか載せられないんや〜

iPhoneに変えてから、色々手間も増えてたりもする。



悔やむ!

一杯伝えたいのに!

とりあえず、柏616での打ち上げ写真をアップ!
ブルドックスとhotal light hills band!


最高でした!

そして、10月一発目のライブは、一昨日。渋谷ギルティで海月ソロライブでした!

遊びにきてくれた方ありがとう!


セトリ
1.Ivory
2.Straight line
3.とっても、きれいな不協和音
4.君と僕のシンパシー
5.流星(新曲)
6.未来

初めての渋谷ギルティでしたが、スタッフに、顔見知りのヒゲの人もいましてね。
スタッフさんも温かく。
気持ち良い環境でライブができましたよ☆

先月末に、5月の海月、痺れる企画。『十人音色ファンクションVol.6』でも出演してくれた。ココロネがパーソナリティを務めるネットラジオ番組。

ココロネットラジオに、海月、痺れるの私、海月と、カッちゃんでゲスト出演してきました!
海月、痺れるの曲をBGMでも沢山かけて頂いて至れり尽くせり。

少々のハプニングもありつつ収録は順調でした!

聞いてみたけど、俺、時間に追われながら喋ってるね!

とっても早口♥

そんな早口も楽しんで聞いてもらえたら嬉しいな☆と思います(^ー^)ノ

前向きです。


ココロネありがとう!

こちらで、その僕らが出演してる回のネットラジオが聞けます!

ぜひ聞いてみてね☆

ココロネットラジオ
http://www.tokyonetradio.com/ch/kokorone.html


次回の海月ソロライブは、
10/21 柏616

海月、痺れるライブは、
10/22 新宿OREBAKO

そして、ピックアップライブ!
11/23 LIVE labo YOYOGI
海月、痺れるPresents
『十人音色ファンクションVol.8』が開催されます!
過去最高とも言えるくらい歌心を持つ大好きなアーティストさんが集まってくれました。

もちろん企画名物、水母ゼリーも出しますよ( ´ ▽ ` )ノ


この日は是非、スケジュールに海月マークを入れて馳せ参じてください笑

楽しいライブが盛り沢山な下半期。

全身全霊で挑みたい。
口では言えてもなかなかできない全身全霊。

でも、これは気迫の例え。

ひとりで決めた自分への宣戦布告。

皆に楽しんでもらいたいなぁ。

やれるだけやってやるさ。

無理ならもう無理しません!

やれる所をひとつずつ。一歩ずつ。

まずは、部屋の掃除からだな。

外面から内面へ!
アウト!かぁらの〜インッ!!

(^^)





kurage700292 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月20日

セプテンバーに想う夜


どうも!
最近、帽子を変えたのだけど、あまり変わったことに触れてくれなくて寂しい海月です。笑

でも、現在俺のお気に入りのハットです。

久しぶりの日記の更新になってしまってごめんなさい!


夏が過ぎて、九月に入りまだまだ残暑が厳しい毎日ですが、変わらずビールが美味しく頂けて素敵な夜ですw


昨日は、代々木laboにて!
海月、痺れるライブでした!

遊びにきてくれた皆さん!
初めて観てくれた方々!
いつも応援をくれるあなた!
見えないエールをくれるあなた!

ありがとう!!

楽しい一日でした!!!

歌を届けることができた気がします。

セトリ
1.Ivory
2.Straight line
3.秘密
4.恋ノ詩
5.未来


精算後、ラボのハロー松田さんと色々話してたら終電をなくしてしまい。ハローさんから自転車をお借りして代々木から帰るという結末でしたが、真夜中のサイクリング。
この時期は夜風も気持ちよく。
静かな原宿や渋谷を通るのは爽快だった。

空も澄んでて星がチラホラきらめいてて…なんだな穏やかな時間でしたね。

今、新曲を書いてて。

『流星』をモチーフにしているのだけど、見える景色が曲の世界に合いそうだな。と星を見ると物思いにふけてしまう。



明日の海月ソロライブ!その新曲を披露する予定なので、それもお楽しみに。



海月と海月、痺れる九月のライブ告知。

九月は長いライブも多く!特別なライブもあるので、普段とは、また違い楽しんでもらえると思いますよ☆


海月、痺れるライブスケジュール。

2011 9/23 (fri)
柏616
『Special long party!!』
open18:00 Start18:30
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演:BULLDOGS/海月、痺れる/hotal light hills band
(O.A)and more
海月、痺れる出演時間は、20:05〜

この日は、柏で長い演奏時間のスリーマンライブです。
少し早いですが、2011年、海月、痺れるライブイン柏でのライブ納めになるかもしれないので、柏の近くにお住まいの方々も、少し遠い方々も、この日は是非予定を空けて遊びにいらして下さい。お楽しみに!


海月ソロライブスケジュール。

9/20(Tue)
新宿OREBAKO
open18:00 Start18:30
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演: 海月/植松卓也/おーたこーじ/フクイ君/長谷川俊之/Taiyou@lyrical Piece
海月の出演時間は、19:45〜


9/26(Mon)
高田馬場mono
LiVE BRAiN presents 海月×藤平直孝×壱良月
アコースティックスリーマン『参魂~三つ子の魂3つまで~』
open18:30 Start19:00
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演:藤平直孝/宗教団体月のムジカントゥン代表 壱良月/海月
海月の出演は19:00〜

この濃い3組で普段やれない。この日だけの特別な一日をお送りします。
そして、演奏時間が40分とこの日も長いです!
各アーティスト。イベントタイトルを曲名にオリジナルを一曲作って披露します。
「参魂~三つ子の魂3つまで~」
各アーティストどんな曲を仕上げてくるのか!?
そして、最終的にはお客さんの投票で、参魂の第一回目のテーマソングが決まります!

最後は出演者とこの日限りのスペシャルセッションも行います!盛りだくさんなイベント!お楽しみに!

各ライブ!随時予約受付中!


写真は、ただいま俺のお気に入りのハッート!!





海月、痺れるHP
http://kurageshibireru.syncl.jp/


kurage700292 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

セプテンバーに想う夜


どうも!
最近、帽子を変えたのだけど、あまり変わったことに触れてくれなくて寂しい海月です。笑

でも、現在俺のお気に入りのハットです。

久しぶりの日記の更新になってしまってごめんなさい!


夏が過ぎて、九月に入りまだまだ残暑が厳しい毎日ですが、変わらずビールが美味しく頂けて素敵な夜ですw


昨日は、代々木laboにて!
海月、痺れるライブでした!

遊びにきてくれた皆さん!
初めて観てくれた方々!
いつも応援をくれるあなた!
見えないエールをくれるあなた!

ありがとう!!

楽しい一日でした!!!

歌を届けることができた気がします。

セトリ
1.Ivory
2.Straight line
3.秘密
4.恋ノ詩
5.未来


精算後、ラボのハロー松田さんと色々話してたら終電をなくしてしまい。ハローさんから自転車をお借りして代々木から帰るという結末でしたが、真夜中のサイクリング。
この時期は夜風も気持ちよく。
静かな原宿や渋谷を通るのは爽快だった。

空も澄んでて星がチラホラきらめいてて…なんだな穏やかな時間でしたね。

今、新曲を書いてて。

『流星』をモチーフにしているのだけど、見える景色が曲の世界に合いそうだな。と星を見ると物思いにふけてしまう。



明日の海月ソロライブ!その新曲を披露する予定なので、それもお楽しみに。



海月と海月、痺れる九月のライブ告知。

九月は長いライブも多く!特別なライブもあるので、普段とは、また違い楽しんでもらえると思いますよ☆


海月、痺れるライブスケジュール。

2011 9/23 (fri)
柏616
『Special long party!!』
open18:00 Start18:30
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演:BULLDOGS/海月、痺れる/hotal light hills band
(O.A)and more
海月、痺れる出演時間は、20:05〜

この日は、柏で長い演奏時間のスリーマンライブです。
少し早いですが、2011年、海月、痺れるライブイン柏でのライブ納めになるかもしれないので、柏の近くにお住まいの方々も、少し遠い方々も、この日は是非予定を空けて遊びにいらして下さい。お楽しみに!


海月ソロライブスケジュール。

9/20(Tue)
新宿OREBAKO
open18:00 Start18:30
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演: 海月/植松卓也/おーたこーじ/フクイ君/長谷川俊之/Taiyou@lyrical Piece
海月の出演時間は、19:45〜


9/26(Mon)
高田馬場mono
LiVE BRAiN presents 海月×藤平直孝×壱良月
アコースティックスリーマン『参魂~三つ子の魂3つまで~』
open18:30 Start19:00
前売2000円 当日2500円 別途1DRINK
出演:藤平直孝/宗教団体月のムジカントゥン代表 壱良月/海月
海月の出演は19:00〜

この濃い3組で普段やれない。この日だけの特別な一日をお送りします。
そして、演奏時間が40分とこの日も長いです!
各アーティスト。イベントタイトルを曲名にオリジナルを一曲作って披露します。
「参魂~三つ子の魂3つまで~」
各アーティストどんな曲を仕上げてくるのか!?
そして、最終的にはお客さんの投票で、参魂の第一回目のテーマソングが決まります!

最後は出演者とこの日限りのスペシャルセッションも行います!盛りだくさんなイベント!お楽しみに!

各ライブ!随時予約受付中!


写真は、ただいま俺のお気に入りのハッート!!





海月、痺れるHP
http://kurageshibireru.syncl.jp/


kurage700292 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月01日

オレプレの出番決まりました!

じゃんけんによって!
海月は二番手!
18:50〜の出演に決まりました!
40分ステージです!

お待ちしてます(^-^)/

kurage700292 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

シビレルビーチの打ち上げ写真3

こうちゃん afterward

ありがとう!こうちゃん!
またどこかで逢おうな!




kurage700292 at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

シビレルビーチの打ち上げ写真2

森太輔とツーショット!


kurage700292 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!