N×Y 奈々さん誕生日SS

ということで、こちらはゆかりなな祭に投稿したSSです。

奈々さんバースデーモノです。
続きを読む

2/1 ゆかりなな祭お疲れ様でした。

さて、そんなこんなで、宵の明星さんのゆかりなな祭にSS一本投稿させていただきました。

一月と同時に終わってしまいますが、実に良質なSSなども投稿されているので一度行ってみるといいと思いますよ?

N×Y クリスマスSS

某板に書いたゆかななのSSです。
なんだかんだで手直ししてますww
個人的にはとても気に入ってたりします。
わがまま言ってる奈々さんが自分でツボに入ってしまいました。
続きを読む

記事一覧

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
副団長おおお!!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です。

声優系小説
N×Y Nさん誕生日SS(N×Y 2008/1/21)
N×Y クリスマスSS(N×Y 2007/12/20)

コミックレビュー
クローバー (乙 ひより)
ストロベリーシェイクSweet 1 2 (林家志弦)
voiceful
 (ナヲコ)
黒鉄ぷかぷか隊 Vol.1
 (栗橋伸祐)
飴色紅茶館歓談

CDレビュー
百合姫Vol.16付録 飴色紅茶館ドラマCD『pink princess』
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ