2009年07月

7/14

入院とかしてたせいで、更新がまったくといっていいほどできませんでした。

やっと、楽しみにしていたストロベリーの2巻を買えたわけです。

他にもいろいろと仕入れたいのですが、仕入れられたのは、落花流水の4巻、ドラマCD、みこまじょ通常版(4冊目)

レビューできるときが来たらしますので、おまちあれー。

ストロベリーシェイクSweet 2(コミックレビュー)

ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/01/17)
林家 志弦

商品詳細を見る


さらっと発売から時間がたってしまいましたが、ようやっと2巻のレビューです。
ちなみに一巻のレビューはこちら
個人的には大好きなんですが、やっぱりちょっと物足りない感じですねーww
続きを読む
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ