2010年01月

まーわーるまーわーるムーラン・ルージュ♪

明けましておめでとうございます


こう、一日完全に開いたandちょっと書いてたモノに全没かけたので気分転換を兼ねて、年末年始に撮り貯めていた録画を一気に消費することにしました。

まず、すごく楽しみにしていた、はぐれ刑事純情派。
今回完全に最終回、ということでようやっとウエと所轄という有りがちなお話が山手中央署にも
やってきましたw
「安浦さんのような刑事は古いんですよ!!」と本町の刑事さんに言われてしまうわけですが、信じる、人をみるという安浦さんの信念が優った感じでいつも通りに事件は終わったのです。

で、いつも通りかと思いきや!!
衝撃のラスト!!
ママに親の墓参りに一緒に来てくれないか、と!!安浦さんが!!安浦さんが!!
分からない人にはわからナイト思いますが、これはすごいことなんですよ!!
のらりくらりとしていた安浦さんがママを自分から誘うと!!
ふはぁー、こでDVDとかででないかなー

紅白歌合戦。
え?目当て?
奈々さんですよ?
ぶっちゃけ、予想より扱いは良かったけど、予想より多少良かっただけでした。
むぅ……やっぱりなのは系のが良かった気がするなぁ。

あ、ついでというかニュースで載せようと思ってたんだけど、
似たような話題なのでここでついでに。
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2  2ちゃんねる 実況まとめ

人間・立浪和義
僕の中の神に昇格されました。



ニュース
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2  2ちゃんねる 実況まとめ
俺たちの魂は一つ、とういかなんというかw
妖精帝國は本当にもうww初見の人にはきついと思いますよw


バンダイ、「データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー」を3月より稼働開始「ゴレンジャー」から「シンケンジャー」までのヒーローが夢の競演
ウルトラ、ライダーに続いて戦隊もデータカードダスになります。
で、今度の戦隊、ゴセイジャーがカードモノらしいんですけども、劇中での前年やそれ以前の作品とのリンクがあり得るんですかね? Vシネでは毎年のことで すし、それを踏まえれば同一世界観もできるんですけども……んー、ディケイドはあーいうコンセプトだったからできたようなもので、ゴセイジャーはどんなか んじになるんですかね?

もーいーくつねーるとーおーしょーがーつー♪

明けましておめでとうございます

2日に日記を描いたにも関わらず、更新するのを忘れていました。

この一週間、忙しかった!!
さて、今回の表題にもした歌なんですけど、これ『もーいくつねるとー』ってお正月開けて歌ってたら12ヶ月丸々寝ることになるんですよ!!どうなんでしょうね?

さてさて、シナリオ、別企画のプロット、またリクエストのSSも同時進行で書いてるので目処がつかない……


あ、でも



Like a butlerは終わらせてひだまりに入りましたw
武装メイド可愛いよ可愛いよお化け苦手メイドww








シナリオ書けよ、僕……


更新情報
Fate二次創作長編、Fate ride/night第二話更新

ニュース
らき☆すた:“聖地”鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に
アハハハハー、僕の知り合いだけで「かがみんは俺の嫁」って言ってる人が8人はいるんですよーww でも、町おこしに使えるのなら、偏見も減るかもしれないし、実際町おこしは全国の市町村にとって急務ですからねーww(希望的観測)

TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される
「かがみんは俺の嫁、リンコは俺の恋人」と言ってはばからない友人がいます。
どうしたらいいんですかね? しかし、勢いがすごいですよね。結婚式あげちゃう人とかもいるし。あのケーキ屋さんはなん考えてたんだろうなぁ。

オリコンBDランキングで、水樹奈々のライヴBDが首位−前作の累計を初週で突破。2作連続首位
ちょっと誇らしく、ちょっと寂しいw 紅白効果とかあったんですかね?
正直、やっぱり扱いは悪いなーとは思いましたが、中居だったし、あれでもまだいい方だったとポジティブに考えておきますが。

往年の名サクセスを大幅リファイン! 「パワプロ サクセス・レジェンズ」
パワプロの昔の作品のサクセスですー。これはいいかも。今は友沢世代になってますからね。
あおいちゃんとか、猪狩をちゃんと初出から見られるのはいいとおもいます。あと阿畑w

2010年代、ネット音楽はどうなっていくのか?
結構緊迫した問題なのです。 世間では認識されていませんが、JA○RACがどう幅をきかせてくるかが問題視されているのです。
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ