2010年06月

からおけにいってきました

昨日は、仲間たちとからおけにいってきました♪

したらいま、JOYSOUNDってアフレコとか入ってるんですねー♪





仲間の一人がシェリルだのアルトだの色々やらされてましたけどもw

アー、オイシイ役ドコロデイイネー♪(棒読み

さてさて、こんな曲とか、


こんな曲とか


普通に配信されてるのねwwww



ていうかサンホラネタが微妙にデイダラボッチで笑うしかなかったですよ−www

とみに暑くなってきましたね

引っ張り出した浴衣を部屋着にしたら涼しくてこれ癖になるww

薄手のもので、本来は襦袢を下に着るものなんですが、暑いので直で着ちゃってますーww


幾つかのプロットを練り直しつつ、ちょっとずつ再開にうごきだしてます。

短編も幾つか思いついてるネタがあるので、近いうちに公開ですよー。

いろいろと

昨日はちょっと用事を済ませた後、友人たちに誘われてカラオケ行ってその後、大須ぶらぶらしてましたー。

そのあと、路上で色々と話していたら気がついたら11時とかいう時間にwwちょww話しすぎwwwww



さてさて、その友人たちの中に自他共に認める腐男子がいるんですが。(間違いじゃないよ?)

その友人が、特にこれと言ったオタク趣味を持たないオタク(言い得て妙ですが)なので、色々と勧めてみました。

さてさて、これからその友人の成長記録でも個々で報告しましょうかw

6/20 いつものスーパーヒーロータァァァァイム!!

スーパーヒーローターイム!!(他含む)





・バトルスピリッツ少年突破ダン
・・・・・・・来週の展開待ち!!


・ゴセイジャーepic19
河童ってUMAなの!? まぁ、それはいいや。
ゴセイナイトがデレる前兆が見えました。
とりあえず。何故急に正体明かしたのかが謎です。

とは言いつつ、先週みたいにぶるぁぁぁぁネタもあんまりなかったので一番の見所は、


ゴセイグランドですね!!
新しいブラザーは足でした。で、そのレオン達は、結局新しいヘッダーなのか、昔の護星天使の使っていたヘッダーなのか?
とりあえずは、もっともっと大きな合体がすぐそこですね!!



・仮面ライダーW第38話
やばい、あの映画みたいw
厨二病前回で無駄に冗長な作品だと!?B級映画スキーとしては心が揺らがされますな。
さて、今回のガイアメモリは『GENE』
遺伝子をいじる・・・・・・・生物相手には無敵だろうけどそれ以外は、っと思ったら、つまりは植物とかなら繊維も操れるってことですか?
うしくんが可愛らしすぎたのでまぁツッコまないww
そして、ナスカメモリを使うにも関わらず、「伊坂先生……」

……ほんの少しでいいから、霧彦さんのこと、思い出してあげてください……


来週はクレイドールエクストリーム!!


・ハートキャッチプリキュア『田舎へ泊まろう』
ひどく、えりか様の可愛らしい回でした。

っていうか、あのオジさん、一人でどんだけの畑抱えてんの!?
キャベツにジャガイモ、トウモロコシにトマト……しかもこれから一人でやっていけるの!?
そして、プリキュア大爆発……技としておかしくないか!?


・題名のない音楽会
「おのれディケイどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!題名のない音楽会の世界もゴルフによって破壊されてしまった!!」

6/13のスーパーヒーーーーーーールォォォォオォタァァイム!!!

一週間位ちょっと体調が悪かったですー。

扁桃腺がまだ痛いですけども……

・バトルスピリッツ少年突破ダン
6箇所同時バトル。おおう、これは燃える。
ていうか、それまでの展開をもっと時間かけてやるべきじゃない?
ホライゾンラダーってもっと重要なものだと思っていたのに予想通りの者でちょっと拍子抜け。
だけどやっぱり主人公たちの決意とパンテーラとその同型たちのあまりのカッコ良際にビビったww

っていうか、青のパンテーラ、デッキ枚数がwww事故る、絶対事故るww

・ゴセイジャーepic18
ツッコミ待ちだよね!?絶対ツッコミ待ちだよね!?

ちくしょう、ツッコまないぞ!!若本とか、徹子の○屋とか、ADとか!!

そしてやっぱり、山田ルイはいい味出すなぁw


・仮面ライダーW
「おのれディケイド、貴様のせいでWの世界もW杯に破壊されてしまった!!」


・ハートキャッチプリキュア
「おのれディケイどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

そういえば、鳴滝さんがプリキュア好きってどっからうまれた話なんだろ?w

ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ