2010年07月

女装は見るもの!! す る も の で は な い !! し た く な い !!

ちょっと仕事が最近立て込んでいて明日も仕事なのですが、仕事帰りにちょっとお買い物してきましたー。

【予約】わぁい ! 2010年 08月号 [雑誌]女装少年アンソロジーコミック(白組)女装少年アンソロジーコミック 桃組【初回限定版】こえでおしごと!4巻
わぁい ! 2010年 08月号 [雑誌]
女装少年アンソロジーコミック(白組)
女装少年アンソロジーコミック 桃組
【初回限定版】こえでおしごと!4巻

・・・・・・あれ、僕結構やばくない?
何がとは言わないけど、買ってきたものの3/4位が。

・・・・・・バリバリに同性ってたりするなぁ。ま、いいか男の娘だし!!






と、割と自己逃避しつつ、明日もまたお仕事ですー。

この仕事割と好きだけど、朝が早くなければもっといいのにねー♪

と、SSの新作ですが、割とうまく筆が進んでおります。是非とも読んでくださいね!!


最終更新情報
Fate/ride night 第三話 追加しました。

7/18の 日曜朝!!!

気がついたら二週間日曜朝を更新していない、だとっ!?
むぅ、後からでも更新すべきか・・・・・・?



・バトルスピリッツ少年突破ダン
兄妹ラブラブ以下特筆なし。

・ゴセイジャーepic22「オーバー・ザ・レインボー」
デレたあああああああ!!!!
ここ数年来の戦隊キャラの中でも屈指のツンデレを誇るゴセイナイトがデレたああああああ!!!!!

と、そんな感じですが、本編。いや、デレたのも本編の出来事だけども。

今回の敵はネッシーww
ネッシーてww
ネッシーてww
先週から予想はしてたけど、ネッシーてww

予想外に予想を裏切られなかったので三回言いましたw

今回の能力は、影を奪って相手の動きを止めるって感じなんですかね。

・・・・・・なぜネッシーが影を奪うのか。

ま、それはさておき、影を奪われると動けなくなる、影がないままだといずれ死んでしまう、と。影の濃さ=生命力という考え方は昔からよくある考え方ですので気にしない、と。

さて、それもさておき。
今週の目玉といえば、グランドゴセイグレート(以下GGG)ですね。
お約束の下駄、上半身延長、でっかい腕、と合体パターン的にはちょっとエンジンオーG12を思い出しました。
あそこまで派手ではないけど、大体同じじゃないかな、と。
と、これはハイパーゴセイグレートのときにも言ったんですけど、


・・・・・・言ったよね?

ゴセイヘッダーが割とデザイン的にはうまく機能してるのかな、と。
先述したG12が、動物の顔が全部出ていなければいけない、という制約があったのに対して、ゴセイグレートは顔だけをいろいろ付け替えられるのですよ。
その分無茶な合体をしてもヘッダーさえつける場所が確保されればそれでいい、という。

あ、ちょっと話変わって、オリジナルのDVD作るサービスで、クリア成型のヘッダーがもらえるらしいですね。

さて、そのGGGですが、面白いところがもうひとつあります。武器です。

これが、それぞれランディック、シーイック、スカイックのヘッダーをつけることで攻撃の属性が変わるんですねー。
ただ、気になったのが、通常頭換装のヘッダーを武器につけているのですよ。
つまり、おもちゃでは武器の上部に、生首・・・・・やだなぁ。

とりあえずは、来週はおそらくゴセイナイトはほとんど出番がないと思いますよ−。

水着会ですから!!
大きなお兄さんお姉さん大喜びの水着会ですから!!

・・・・・・ゴセイナイトの水着姿とか、みたいですか?


・仮面ライダーW弟43話「Oの連鎖 / 老人探偵」

・・・・・・全国のロリコンの皆様、ご愁傷様です。

というわけで、今回のお話はペドフィリア涙目、老けさせ屋のお話です。

シュラウドの正体が完全に来週わかるみたいですね。まぁ、大方の予想どおりなんでしょうけども。
しかし、サイクロンアクセルエクストリームは手抜きですな。色替えがが完全にCG処理です。
ってことは、本編には出てこないんですね、わかりました。

そして、こちらの目玉はテレビの前の皆様、お懐かしゅうございます。

ファングさんが帰っていらっしゃいました!!

純粋なその身体スペックだけだったらサイクロンジョーカーエクストリームすら上回るファングさんですよ!!
ほらほら、フィリップをかばったのも何話ぶりだい?ましてや本編登場すら何話目なんだい?

と、そんなファングジョーカーが、途中で翔太郎が眠りこけてしまうわけですが、


その演技がやべえええええええ!!!! 神ですね、高岩さんはwww

そんなこんなで表も裏も気持ち悪いオールドドーパント、さぁてどうなるのか、あのモンスター母親!!(違


・ハートキャッチプリキュア
会長がかわいらしすぎた。
あの1分そこらの変身シーンで5000枚を使っているそうだ。

ちなみに、最近だとAngel Beats!が6話で50000枚使って、スタッフが死にそうになったそうだ。

会長、愛されてますね。

これ以上、言葉をつむぐと、あまりの会長のかわいらしさとりりしさとかっこよさと乙女らしさに暴走を始めかねないのでここで結ぶこととする。


・題名のない音楽会

加藤登紀子さんはマジで神だと思いました。













7/15 Keep Keep Keep!!

あいやっさふらふはー♪
【神殺しのアリエッティ】というフレーズが頭を離れません、洋々です。

さて、唐突ですが、シナリオのお仕事ください!!
何を言っているんだと思った方、正しい。

げーむつくりたいー、できる事なら何でもやるから、できないことやってー、っていうとんでもない考えは誰でもあるでしょうが、本当に、できる事なら何でもやります。
サブライターでもお任せいただける方はご一報をー♪



更新情報
Fate/ride night 第三話 追加しました。

久々のこと。

今朝、なんか知らないけど、急に高校時代の友人からメールがありました。

なんか知らないけど、「急に僕のことを思い出した」らしいです。

・・・・・・想われてるの、ひょっとして想われてるの!?






まぁ、相手男ですけどねー。


さてさて、そんな建・・・・・・ramu-ruさんのブログはこちらー。 ねこうさ日記

ってなんだこのバーチャロンへの特化ぶりは!? いや、昔から好きだったけどさ!!

っていうかある意味あの時代はバーチャロン全盛期だったからなぁww

今からの盛り返しっていうか再ブームは正直難しい気がするなぁ、すきだから惜しいけども。


でも、いいですね、タマにでも思い出してでも連絡がとれる友達がいるってね。

今日(7/2)は誕生日なんですね!!

ムギの!!

けいおんの。

で、名古屋競馬場でこんなレースがあったんです。
http://hamusoku.com/archives/3346531.html

3R:桜高軽音部・琴吹紬誕生日記念3歳10
7R:琴吹紬様のお誕生記念B12

競馬ってお金出した人がレースの名前決められるんだよね……。

オタにお金持たせちゃダメだって実例だね!!




さて、あとは。

長島自演乙も今日が誕生日なんですよねー、そして、浅丘ルリ子さん!!







うん、本題行こうか。



クロエせんぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああいい!!


お誕生日おめでとうございまあああああああす!!!!!




さて、今日が誕生日って人は一年のちょうど真ん中に生まれてるんですよねー。

バランスよく、これからの半年も過ごせるといいですね!!









っていう日記を誕生日の友人のためにでっちあげましたw
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ