2010年11月

また欲しい物が……どうせまた楽器かとか言われかねないw ちなみに、僕の誕生日は3/10ですよ?


ガンプラエキスポinNAGOYA〜♪
行ってきましたよー♪

写真とっていいことに気づかなかったので写真はないですが!
でも、実際の金型とか、実際のガンダリウム合金とか、実際にいろんなモデラーさんが作ったガンプラが展示されていて面白かったですよー♪




とは言いつつ、パルコでやってたんで、ついでというか、本命というか、

島村楽器でAx-Synthの試奏してきちゃいました♪

やばいよ、欲しいよー……どうしよう、マジでコレ欲しい……
Roland AX-Synth ショルダー・シンセサイザー

カレンダーに関してはちょいお待ちをー。

カレンダーに関してはちょいお待ちをー。
受け取りに行ってないのですよ。


さてさて、最近また趣味が色々と広がってきちゃいましたねー。手を出すまいだすまいとはしてたんですよ。

が……っ、ダメ・・・・・・っっ!!






101123_0010~01


僕はもうだめかも分からんね。

そろそろ新しいカレンダーの季節ですね。

来年のカレンダーは皆様もう手に入れましたか?
どんなカレンダーを壁にかけるか決められましたか?

さぁて、そんな私の来年のカレンダーは……明日のお楽しみです。

明日受け取ってくるのですー。




以下コメントレスですー。
    • 1. しそ風味
    • 2010年11月18日 04:48
    • 不意に。幻想花祭りは参加申し込みしないのかい?
      近場で花映塚オンリーだから、
      あなたが書きたがってたアレとか出したりするのかなーと思ってたんですが。

      またそのうちスカイプでも。

>[2010/11/19 21:34:53] 秋刀魚 真月 洋々: 花祭りねえ、
[2010/11/19 21:35:00] しそ: おう
[2010/11/19 21:35:34] しそ: しらなかったわけではないのね
[2010/11/19 21:35:36] 秋刀魚 真月 洋々: 申し込み期日近いし、なにより新刊を出す体力財力知識優雅さ勤勉さ、なにより速さが足りない 用な感じかなぁ
[2010/11/19 21:35:41] しそ: なるほど
[2010/11/19 21:35:52] 秋刀魚 真月 洋々: まぁ、詰めればいけないことはないと思うけど
[2010/11/19 21:36:08] しそ: そこまでするべきではないな、と
[2010/11/19 21:36:23] 秋刀魚 真月 洋々: んー、正直、出たいところではあるんだけども
[2010/11/19 21:36:28] しそ: ほうほう
[2010/11/19 21:36:34] しそ: ちなみにー
[2010/11/19 21:36:42] 秋刀魚 真月 洋々: んー
[2010/11/19 21:36:44] しそ: 1ヶ月くらい前から俺は知ってたわけだけども
[2010/11/19 21:36:53] しそ: その頃に話してたらまた状況は違った?
[2010/11/19 21:36:58] 秋刀魚 真月 洋々: いや、
[2010/11/19 21:37:04] 秋刀魚 真月 洋々: 知ってたよ
[2010/11/19 21:37:08] しそ: だよねえ
[2010/11/19 21:37:25] 秋刀魚 真月 洋々: 名古屋のイベントはとりあえずジャンル云々でなくチェックはしてる
[2010/11/19 21:37:30] しそ: まあやっぱ本出すとなると違うってことね
[2010/11/19 21:38:46] 秋刀魚 真月 洋々: YOUもなにかかいてみればいのに
[2010/11/19 21:39:33] しそ: いやー
[2010/11/19 21:39:48] しそ: 書け麻雀のお題放置してるレベルに筆不精よ?

続きを読む

とりあえず申し込みしましょう

とりあえず、この先のイベントに関して幾つか考えましたよー。

近いうちにあればそこは即申し込むとしてですね、とりあえず申し込むのを確定したのは、

東方名華祭、夏コミです。

そこで、名華祭の新刊と、夏コミでは音楽アレンジCDも出す予定です。


以下拍手コメントレス続きを読む

ケーブル買ってきたぞー!!

って友人にメールとスカイプとメッセで同時に報告したら、

「ケーブルごときで騒ぎおって、貴様オーディオオタか」

的なことを言われました。

オーディオオタに失礼じゃね?

つい突っ走って生放送三枠もやっちゃいましたww

さて、次はサスティンペダルサスティンペダル……
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ